矢口真里と元旦那中村昌也の身長差がすごい…梅田賢三も高身長?

   


タレントの矢口真理さんが今月中に結婚することがわかりましたね~。

矢口真理さんと言えば、2011年に俳優の中村昌也さんと結婚しましたが、自分自身の不倫騒動によって結局2013年には離婚してしまいましたね。

離婚し休業までしてしまった矢口さんですが、復帰の際には不倫相手との再婚への思いを語るなどしていましたが、4年間の交際期間を経て今回めでたくゴールインとなります。

そういえば、矢口さんってすごく小さいですよね。最初の旦那である中村昌也さんとは相当な身長差がありました。

そこで今回は、矢口真理さんと元旦那中村昌也さんとの身長差などをみていきたいと思います。

Sponsored Link

元モー娘。ミニモニの矢口真理のプロフィール

生年月日:1983年1月20日
血液型:A型
出身地:神奈川県
職業:タレント、歌手

1983年ってことは、矢口真理さんってもう35歳なんですね~。モー娘ミニモニなど当時よく観ていたのでずいぶん時間がたったなぁ~って感じます。
矢口真理さんが所属していたモー娘。は、絶頂期の頃AKB以上の人気があったような気がします。AKBもかなり人気ありましたけどね。
矢口さんはモー娘。には2期生として加入してますレコード大賞新人賞受賞や紅白歌合戦にも出場するなどのスーパーアイドルグループの中でも人気者だったと思います。2003年にはサブリーダーになり、2005年1月にはリーダーに就任しますが同年4月にはモー娘。を脱退しバラエティー番組に多数出演することになります。ですが、矢口さんの才能が開花するのです。リアクションの良い「ワイプ芸人」などの異名をとることになりました。トップアイドルからワイプ芸人までやってのけるなんて、才能がある人なんですよね~。
不倫騒動から謹慎期間を経て、再度テレビで活躍し、再婚までするエネルギッシュな方です。

矢口真理 中村昌也 梅田賢三 元旦那 再婚

元旦那中村昌也と矢口真理との身長差がすごいことになってる

当時のモー娘。やミニモニをよく見ていたお父さん方はよくご存知かと思いますけど矢口さんってかなり小柄ですよね~。
身長を調査してみたところ145㎝しかないのです。

そんなに小さい矢口真理さんの元旦那中村昌也さんの身長ですが192㎝もあるのです。
身長差約50㎝です。相当な身長差ですね。

192㎝って言えば、バレーボール選手ほどの身長で、河合俊一さんと同じくらいの大きさですし、俳優の阿部寛さんよりも大きいです。
ちなみに190㎝オーバーの人の割合って0.06%しかないようです。

Sponsored Link

再婚相手梅田賢三も高身長なのかが気になる

元旦那の中村昌也さんが192㎝と高身長ですが、再婚相手の梅田賢三さんも高身長なのでしょうか?
調べたところ177㎝でした。
145㎝の矢口さんとは32㎝差になります。
32㎝でもかなりの身長差ですよね。
元旦那の中村昌也さんがかなり大きいので、梅田賢三さんが大きく感じませんが、177㎝でも高身長に入ります。
ふたりの画像を見る限りいい感じの身長差って感じですよ~。

今回は結婚予定の矢口真理さん、元旦那中村昌也さん、再婚相手の梅田賢三さんの身長について調べてみました。

矢口真理さん梅田賢三さん
末永くお幸せに

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

Sponsored Link

 - エンタメ