ひょこりはんが卒業した滋賀県草津東高校の偏差値は?出身有名人他

ひょっこりはんって皆さんご存知ですか~?

最近、バラエティー番組やCMなど多数のメディアで出ているお笑い芸人さんですよね。

確かに、芸風って、何かの影に隠れてこちらをのぞいているので、まさにひょっこりって感じであり、かつ、なんとも言えない表情でカメラを眺めていますよね~。

そこで、今回は、話題急騰中のお笑い芸人「ひょこりはん」について少しみていきたいと思います。

スポンサーリンク

「おもしろ荘」に出演後ブレイクしたひょこりはんのプロフィール

本名:宮下聡(みやした さとし)

生年月日:1987年4月28日

出身地:滋賀県守山市

血液型:B型

身長:174㎝

学歴:早稲田大学人間学部

コンビ名:トロフィーズ(解散)ちなみに元相方は、南部幸一

活動期間:2012年~

同期:おばたのお兄さん

最近、ブレイクしているお笑い芸人「ひょこりはん」ですが、ブレイクのきっかけになったのが、「ぐるナイ おもしろ荘」です。このおもしろ荘には、過去にはブルゾンちえみさんも出演されて、大ブレイクしましたよね~。今現在もCMやバラエティー番組で活躍されてますよね。でも、ブリリアンはどうなってるのでしょね~。

アイデンティティ田島の身長は?イケメンの素顔画像や経歴を調査 

そんなおもしろ荘では、完熟フレッシュさんも出演されて、まさにブレイク中の芸人さんですよね。親子漫才で、なかなか面白いです~。

ひょこりはん おもしろ荘 ブルゾンちえみ ナイナイ岡村

ひょこりはん卒業の滋賀県草津東高校の偏差値や学歴が気になる

今現在ひょこりはん旋風を起こしている、ひょこりはんですが、高学歴芸能人なのです。

まずは、高校からですが、

高校は、滋賀県の草津東高校のようです。

気になる偏差値ですが、普通科61で県内12位の学校のです。

優秀な学校ですよね。

そして大学は、なんと早稲田大学なんです~。頭がいいですよね~。

お笑い芸人の方って、高学歴な方おおいですよね。カズレーザーさんやナイナイ岡村さんやパンサー向井さんも高学歴ですよね。

スポンサーリンク

高学歴芸人ひょこりはん卒業の草津東高校出身の有名人は?

高学歴芸人のひょこりはんですが、そんなひょこりはんを早稲田大学に送り出した草津東高校出身有名人が気になったので調べてみました。

モデルのSHIHOさんがいました~。

モデルやCMでも活躍されているSHIHOさんが卒業生なんて、すごいですね~。SHIHOさんの旦那さんは、格闘家の秋山成勲さんというのは有名ですよね。

モデルivanの彼氏は野村祐希…馴れ初めや結婚の可能性を予想

今回は、ブレイク中のひょこりはんについて調べてみました。

ひょこりはんってなんだか見ているだけで笑ってしまいますよね~。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント