斎藤雪乃の実家は肉屋?本名や結婚前の彼氏や鉄道好きの理由他

   


斎藤雪乃さんが結婚を発表されましたね~。

斎藤雪乃さんと言えば、読売テレビ「朝生ワイド す・またん!」でお天気キャスターを務めるタレントさんです。

そして今回の結婚のお相手は、歌手でもあり作曲家でもある、松ケ下宏之さんです。

そこで、今回はそんな幸せいっぱいのお天気お姉さん斎藤雪乃さんについてみていきたいと思います。

Sponsored Link

実家が肉屋と囁かれている斎藤雪乃のプロフィール

名前:斎藤雪乃

生年月日:1985年12月29日

職業:タレント・お天気お姉さん

出身:大阪府

血液型:O型

特技:声優・ピアノ

趣味:鉄道・ダンス

学歴:相愛高校~相愛大学音楽学部

今回結婚を番組内でサプライズ的に発表した斎藤雪乃さんですが、お天気お姉さんをされてますよね。斎藤雪乃さんって、笑顔がとても素敵で見ているほうが癒されます。

伊藤綾子アナは結婚準備の為に退社?旦那は二宮和也になるか予想

そんな笑顔がすごい素敵な斎藤雪乃さんですが、学歴が大阪の相愛です。大学では、音楽学部の声楽科を専攻されて、ピアノや声楽がとても得意です。中学や高校の音楽教師の免許も取得されているなんて、凄いですよね~。

タレントになっていなかったら、音楽の先生になっていて、吹奏楽部の先生になっていたかもしれませんね~。美貌の持ち主なので、有名な先生になっていたでしょうね~。

斎藤雪乃 鉄ドル 肉屋 ガンバ大阪 チアリーダー

斎藤雪乃の実家が肉屋?結婚前の彼氏や本名が気になる~

音楽の先生の免許ももつ美人タレントの斎藤雪乃さんですが、調べたところ過去にはあの「ガンバ大阪」のチアリーダーとして活躍されていたりと、キャスターや音楽家として活動以外もあり多才な方です。

そんな斎藤雪乃さんですが、今回の結婚の発表により注目されてますね~。

なんだか、ご実家についても注目が集まっていて、「実家が肉屋?」などと噂が持ち上がっています。

斎藤精肉店など斎藤のつく肉屋が多数存在するので、ファンの間では「実家=肉屋」って噂になっただけで、あくまで噂レベルでした。斎藤雪乃さん自身もご実家については触れておらず、噂のようですね。

それと、今回結婚されましたが、結婚前の彼氏にも注目が集まってます。

彼氏説で浮上しているのが、あの米米CLUBの石井竜也さんです。石井竜也さんは、自身のライブに斎藤雪乃さんを招待し、そのうえで、来賓ってことではないですが、ステージ上にまで斎藤雪乃さんを呼んで紹介することもあったようです。

そんなこんなで、石井竜也さんが斎藤雪乃さんの彼氏説となったようです。ですが、これもまた、ファンの中の噂レベルの話であって真実ではないようです。

確かに、石井竜也さんってかなり魅力的な方なので、そのような噂が流れてもおかしくないかな~って感じはしますけどね。

それと、本名は雪乃なのかどうかについても注目されてます。

これについても「尚子」という情報もあったりしますが、斎藤雪乃さん自身が本名について発表されてませんので、これも正確性には欠けてます。人気者には、このような噂レベルの話がつきまといますよね~。

Sponsored Link

斎藤雪乃が鉄道好き(鉄ドル)になった理由とは

お天気お姉さんで音楽の教師免許をもつ多才な斎藤雪乃さんですが、鉄ドルって言われてます。

鉄道好きになって理由について調べてみましたが、

こんなコメント「もともと母が鉄道好きで、20代のころにはシベリアテ鉄道を旅したそうなんです。弟も大の鉄ちゃんなんです」と・・・。

ご家族の影響もあって、鉄道好きになったってところでしょうか~。芸能界では、鉄道好き多いですよね。タモリさんとは、中川家さんとか有名ですよ~。

小川彩佳の父親小川郁が凄い!慶應病院の役職や経歴を調べてみた

今回は、結婚を発表された斎藤雪乃さんについて書いてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

Sponsored Link

 - エンタメ