原田葵が吉祥女子で目撃されたのは文化祭?偏差値や進学先を調査

   


欅坂46原田葵さんが、自身の学業優先のため、活動を一時休止することを発表されましたね。

欅坂46と言えば、紅白歌合戦で、ウッチャンナンチャンンの内村光良さんとのコラボで平手友梨奈さんが過呼吸を起こしたことでも話題になりましたよね。

そんな欅坂46ですが、今回は原田葵さん以外にも志田愛佳さんも活動休止を発表されました!

勢いにのっている欅坂46で何が起こっているのでしょね。

応援する側としては、とても心配になります。

そこで、今回は、活動休止を発表した原田葵さんについてみていきいきたいと思います。

Sponsored Link

かわいいで人気の原田葵のプロフィール

名前:原田葵(はらだ あおい)

出身地:東京都

生年月日:2000年5月7日

身長:156㎝

血液型:AB型

兄弟:弟

趣味:踊ること

特技:お菓子つくり

得意料理:グラタン

尊敬する人:両親・北川景子

好きな色:ピンク

好きな食べ物:唐揚げ・ラーメン・マカロン・アイス

原田葵さんは、2015年8月に欅坂46の第1期生オーディションに合格してからアイドル活動をされてます。そんな原田葵さんのチャームポイントは、目の下のホクロです。

白石麻衣の性格悪すぎは高校から?卒業校や彼氏や西野とのことを調べてみた

また尊敬する人が、両親です。いい子に育ちました~。でも北川景子さんも尊敬しているところが、芸能人って感じでありますね。

また好きな食べ物の中に、ラーメンがあるのですが、酒粕ラーメンなんですって・・・。京都伏見の酒粕ラーメンが好きなようです~。

原田葵 欅坂46 吉祥女子 文化祭

原田葵が吉祥女子で目撃されたのは文化祭?

今回、学業を優先することを理由に欅坂46を一時休止することを発表した原田葵さんですが、かなり頭がいいとファンの中では噂になっているようです。

なぜファンの中でそのような噂があがったかを調べたところ

中学3年生の時に、高校で習う数Ⅱを勉強していたようなのです。

これを知ったファンの中で、原田葵さんは頭がいい!ってなったようなのです。

もうこれ以上行くと、連想ゲームになってきますが、原田

原田葵 → 数Ⅱを解く → 頭がいい → 吉祥女子 

となったようで、ファンの中では、吉祥女子に通っているのではと噂になってます。

また、原田葵さんを吉祥女子中学校の文化祭にいたらしい!などの情報も出たようです。

ですが、肝心な本人からの具体的な学校名は公表されていなので、あくまで噂レベルのようです。

しかし今回、学業を優先するための一時休止ということですから、普通に考えてみても優秀な学校に通っているのは想像つきますよね!

Sponsored Link

吉祥女子の偏差値や進学先について

今回欅坂46原田葵さんが通っているのではと噂された吉祥女子ですが、偏差地や進学先が気になったので調べてみました!

まず偏差値ですが

67 でした。

進学先は

明治大学・早稲田大学・東京女子大学・立教大学・法政大学・上智大学・東京理科大学・慶應義塾大学・日本女子大学・中央大学・武蔵野美術大学・青山学院大学・北里大学・東京薬科大学・一橋大学・津田塾大学・東京農工大学・明治薬科大学・千葉大学・楽手院大学 など

のようです。偏差値67ってかなりの進学校ですよね!進学先も有名大学ばかりですね。

原田葵さんも将来、進学先であがっている大学のどこかに入学されるかもしれませんね!

北村真姫は卒業後どうなる?本名や出身高校や今後を調べてみた

今回は、欅坂46の原田葵さんについて少しだけ書いてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

Sponsored Link

 - エンタメ