加藤小夏はジュノン出身でポカリCMがかわいい…出演作品を紹介他

   


加藤小夏さんってご存知でしょう~。

加藤小夏さんは、あの「ポカリ」のCMにも出演され、あの美少女は誰?かわいい!と話題になってます~。

2018年3月に高校卒業したばかりの加藤小夏さんですが、これからどんどん注目されていく若手女優です。

そこで、今回は透明感が話題の加藤小夏さんについてすこし見ていきたいと思います。

Sponsored Link

ポカリのCMで話題の加藤小夏のプロフィール

名前:加藤小夏(かとう こなつ)

愛称:こなぴー

生年月日:1999年6月26日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:164㎝

職業:女優・モデル

特技:ダンス

憧れの女優:綾瀬はるか

ポカリのCMで話題となった加藤小夏さんですが、ダンスが得意で、憧れの女優が綾瀬はるかさんのようです。綾瀬はるかさんと言えば、数々の日本映画に出演され、日本を代表する演技派女優さんですよね!

松本穂香の高校はどこ?小中学校など学歴や部活動内容を調べてみた

数年前には、NHK大河「八重の桜」にも出演されましたし、コミカル映画やドラマそしてCMとまさに芸能界きってのマルチに活動でき、また多彩な方面から需要がある女優さんですよね~。なんていうか天然な感じがして、そこが一般人にはウケるのでしょね~。女優さんっていうと、なんか近寄りにくく、遠くの存在って感じがしますけど、綾瀬はるかさんに関しては、そんな感じがしませんが、みなさんはいかがでしょうか~。

そんな綾瀬はるかさんに憧れている加藤小夏さんですが、ぜひ、綾瀬さんみたいな女優さんになってほしいです。

加藤小夏 ポカリ ジュノン スカッとジャパン 綾瀬はるか

スカッとジャパンにも出演の加藤小夏はジュノン出身?

人気番組「スカッとジャパン」にも出演し、話題な加藤小夏さんですが、

第4回JUNON produce Girls CONTEST BEST30 

に選出された過去があります。

なので、加藤小夏さんを調べると「ジュノン」と出てくるのです。

その後、ファイリストにも選出され、雑誌「JUNON」でも紹介されたようです。

そもそもこのコンテストは「JUNON SUPERBOY CONTEST」の女性版とてスタートしたものです。男性のコンテストでは、過去に小池徹平さん、武田真治さん、溝端淳平さん、そして三浦翔平さんを輩出している歴史あるコンテストです。

そのようなコンテストの女性版のファイナリストに選出されたとうことは、相当価値あることで、将来芸能界で有望視されているという証ですよね~。

是非、頑張ってほしいです。

Sponsored Link

加藤小夏のCMや作品が気になる

そんな美少女加藤小夏さんですが、「ポカリ」のCMでかわいいと話題になりまた!

そこで、その他のCMや作品が気になったので調べてみました~。

(テレビ)

「痛快TVスカッととジャパン」フジテレビ・「ビーバップ!ハイヒール」朝日放送テレビ・「にじいろジーン」フジテレビ など

(CM)

「ケイ・オプティコムeo」(2014)・「NTT西日本」(2015、2016)・「センチュリー21」(2015)・

大塚製薬」(2016、2017)・「ホットペッパービューティー」(2018)など

(映画)

「高台家の人々」(2016)

など数多くの作品に出演されてます。

浜辺美波のjaのcmがかわいい…出演ドラマや本名学歴を調べてみた

今後、注目の若手女優さんですね。

今回は、CMやスカッとジャパンでも話題の加藤小夏さんについて書いてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

Sponsored Link

 - エンタメ