ひょっこりはんの面白さがわからないのに売れたのは何故?理由は?

   


ひょっこりはんってご存知ですよね~。

そうです。

BGMにあわせて顔を出してくる芸で、現在大ブレイク中のお笑いピン芸人のひょっこりはんです。

なんで、ここまで、ひょっこりはんは売れたのでしょうか~。

そこで、今回は、ひょっこりはんの面白さがわからないという声も聞こえてくる中、ここまで人気者になれた理由など含め、ひょっこりはんについてみていきたいと思います。

Sponsored Link

芸人ひょっこりはんのプロフィール

芸名:ひょっこりはん

本名:宮下聡(みやした さとし)

生年月日:1987年4月28日

出身地:滋賀県

血液型:B型

身長:174㎝

最終学歴:早稲田大学

ひょこりはんが卒業した滋賀県草津東高校の偏差値は?出身有名人他

今ブレイク中のひょっこりはんですが、そもそも今年2018年新春番組「ぐるナイ おもしろ荘」出演がきっかけとなって人気ものとなってますね。

昨年は、あの35憶で一躍時の人となったブルゾンちえみさんがおもしろ荘に出演しましたよね~。この番組って、その年にブレイクするお笑い芸人の登竜門みたいな感じになってますね。

今年は、ひょっこりはんと完熟フレッシュがこの番組に出て、人気をとってますね!

ひょっこりはん おもしろ荘 ブルゾンちえみ 完熟フレッシュ

ひょっこりはんの面白さがわからないのに売れたのは何故?理由は?

そんなブレイク芸人ひょっこりはんですが、ネット上では、「ひょっこりはんの面白さがわからない」なんてあったりしてます。

確かに、冷静な目で、ひょっこりはんのネタを見てみると、

単純に顔隠して、音楽にあわせて、顔を出現させているだけでしょ!

って思ってしまいますよね~。

ボールの影から、壁の影から、ひょっこり顔を出す、それだけですね~。

でも、今ひょっこりはんがひょっこり顔を出すと爆笑になります。

何故でしょう?

それは、ネタが簡単で真似しやすいからだと思います。

マネしやすいネタって、学校などで出来ますよね~。本格的なネタだと、簡単には、マネできません。

ブルゾンちえみさんの「35憶」だって、非常に簡単なネタで、女優さんもマネしてましたからね!

簡単にマネのできるネタって、人気が出るので、その芸人さんって売れますよね~。

他で言うと、あのサンシャイン池崎さんのマネって簡単にできますよね!

本人は、かなり売れましたよね!

Sponsored Link

ひょっこりはんの今後

いま、まさにブレイク中のひょっこりはんですが、そんなひょっこりはんの今後ってどうなるのでしょう?

隠れて、現れてのネタでは、いつまでも、人気ものいるのは難しいですよね。

でも例外的に、あの「ゲッツ!」のダンディ坂野さんは、いま現在もかなりの人気ありますけど、ネタってゲッツだけですよね~。

ひょっこりはんの生き残りは、新作を作るのか、または、今のネタをやり続けるのか、いずれどちらかを選ばないといけませんね!

まだまだブレイク中です。

みやぞんの本名や読み方は?コンビ名のANZEN漫才の由来とは 

これからのひょっこりはんの活躍には、目が離せません。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 - エンタメ