石原さとみが本名を上沼恵美子に聞かれた時の反応は?読み方も紹介

石原さとみさんってみなさんご存知ですよね~。

この前は、あの山Pとの破局が報道され、新恋人との旅行も報じられ、結婚も視野に入ってきてますよね。

石原さとみさんと言えば、「最も美しい顔1000」に選ばれるほどの美人女優さんですよね!

そんな石原さとみさんですが、過去に上沼恵美子さんに本名を聞かれた際とった反応が話題になってました。

今回は、そのあたりも含めみてみますね。

スポンサーリンク

元彼が山下智久だった石原さとみのプロフィール

石原さとみ 山P 上沼恵美子 本名 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

芸名:石原さとみ (いしはら さとみ)

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:157㎝

血液型:A型

活動期間:2003年~

事務所:ホリプロ

 

下の記事もよく読まれてます♪

 

そんな「世界で最も美しい顔」にも選出された石原さとみさんですが、確かにかなり美人な女優さんですよね!この「世界で最も美しい顔」に日本人では、桐谷美玲さんも選ばれたことがありますよね~。

そんな石原さとみさんですが、IT企業の社長と交際が報道されていて、ゴールインも近いのではなどと言われてますよね~。てっきり、山Pと一緒になるものかと勝手に思ってましたけど、わからないものですよね。

でも山Pともお似合いでしたよね!

スポンサーリンク

石原さとみが上沼恵美子に本名を聞かれた際の反応が気になる~

そんな美人女優である石原さとみさんですが、ある番組で

ご本名は?」と聞いたそうなのです。

その際の石原さとみさんの反応は、

事務所からそんなことは聞いてませんよ!そんな事言わないといけないんですか!この番組は!

と明らかに腹を立てたようだったのです。

そんな反応をされた上沼恵美子さんも気分をかなり害してしまったようです。

そして、気になる本名ですが、

石神国子 で 読み方は いしがみ くにこ です。

本名である石神国子を言いたくなかったのでしょうね~。

スポンサーリンク

結婚の可能性もある石原さとみの今後

今回、山Pとは破局し、IT企業社長との結婚が噂されている石原さとみさんについて、みてみました!

確かに、女優ってある意味、みている人が想像して出来上がっていくものかもしれませんよね。

そこに、本名を番組内で公表するように言われたとしたら、石原さとみさんではなくても機嫌が悪くなりますよね。

イメージが大事な商売ですので、イメージが崩れるようなことは極力したくないですよね。

そんな理由もあって、上沼恵美子への反応も、感情的なものとなってしまったのかもしれませんね。

今後、IT企業の社長との結婚発表などがあるかもしれません。

山Pの記事もどうぞ♪

石原さとみさんの動向には目が離せませんね。

今日は、こんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございました~。

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント