松井珠理奈に鼻くそついてるのは何故?顔デカや老け顔も分析!

松井珠理奈さんってご存知ですよね~。

そうなんです。

あのアイドルグル「SKE48」のメンバーの松井珠理奈さんです。

今年で10回を迎える「AKB48選抜総選挙」において、なんと1位を獲得しまいたね~。

ですが、ここまでは良かったのですが、1位となって感激している松井珠理奈さんの鼻に、あろうことか鼻くそらしいものが見えると話題になってます。

今回は、記念すべき第10回もメモリアル総選挙だったのですが、なんとも複雑な感じになってしまってますね~。

そこで、今回は、そんな松井珠理奈さんについてみていきますね。


異変退場した松井珠理奈のプロフィール

名前:松井珠理奈

生年月日:1997年3月8日

出身地:愛知県

血液型:B型

身長:163㎝

趣味:おかし作り、料理

特技:ダンス

活動期間:2008年~

ジャンル:アイドル、女優

松岡茉優の顔が大きいのか女優画像で比較…変わった髪型やしわも検証

そんな松井珠理奈さんですが、今回のAKB48総選挙で見事1位に輝きましたね!

そもそも松井珠理奈さんは、2008年「SKEオープニングメンバーオーディエンス」に合格したことによって、「SKE48チームS1st Stage」の「PARTYが始まるよ」の公演に選抜メンバー16名に1人として公演デビューを果たします。

その後の活躍は、総選挙の常連となり、人気を不動のものにしてますね。

松井珠理奈 AKB総選挙 鼻くそ 鼻毛 顔デカ 老け顔

松井珠理奈に鼻くそついてるのは何故なのか?顔デカや老け顔の話題も気になる

今回、AKB48総選挙で見事1位をとった松井珠理奈さんですが、なんとも残念な内容で話題になってます~。

なんと、発表の際、松井珠理奈さんの鼻の中に物体らしきものが見えるというのです。

ネットでは、「鼻くそ 鼻毛」などと騒がれており、もはや、1位をとったこと以上の騒ぎになってます。

せっかく1位を獲得したのに、鼻くそのほうが注目されるなんて、なんとも複雑な感じですよね。

ですが、光の加減やまた場内のほこりがたまたま、松井珠理奈さんの鼻に侵入してしまった可能性が理由になるかもしれませんよね。一概に鼻くそとは断定できませんが、話題が、1位ではなく、鼻くそのほうに行ってしまってます。かなり複雑です~。

厳密には、鼻くそがついているように見えるだけかもしれないのにですね・・・。

また、松井珠理奈さんで調べると「顔デカ 老け顔」などと出てきます。

画像でその他のメンバーと比較すると、確かに大きい気がしますね。また、老け顔については、大人びた顔ってことです。

確かに、松井珠理奈さんが小学生の頃の画像をみても、20歳を超えているようにも見えたので、悪い言い方をすれば「老け顔」で

すが、個人的には、大人びた顔ってことだと思ってます。


総選挙1位の松井珠理奈の今後

今回、AKB総選挙で見事1位となった松井珠理奈さんですが、ここまでは最高にハッピーなことだったと思います。

ですが、その後の「鼻くそついている」が残念なことになってますよね。

スーパーアイドルなので、鼻くそではなく、光の加減やたまたま侵入したほこりのせいだと信じたいところです。

いずれにしても、しばらくは、この鼻くその話題はファンの間では議論が続きそうですよね~。

松本穂香の高校はどこ?小中学校など学歴や部活動内容を調べてみた

今日は、こんなところです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント