山本里菜は美鼻でTBSサンデージャポンに抜擢?実家の焼肉店も

   


山本里菜さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

TBSの人気情報番組「サンデージャポン」のアシスタントに大抜擢された山本里菜アナです。

サンデージャポンと言えば、爆笑問題さんやテリー伊藤さんらの重鎮がいる中でアシスタントなので、相当大変かと思います。

でも、そんな人気番組に抜擢されるなんて、本人にとって名誉なことでありますよね。

そんなシンデレラアナウンサーである山本里菜さんですが、なんだか「」って書かれたりしてますね~。

そこで、今回は、そんな山本里菜さんについてみていきたいと思います。

Sponsored Link

TBSアナウンサー山本里菜のプロフィール

名前:山本里菜(やまもと りな)

生年月日:1994年6月22日

出身地:千葉県千葉市

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学

勤務局:TBS

田中みな実が性格悪すぎと言われる理由は?マツコとのエピソード他

そんな山本里菜アナウンサーですが、2017年にTBS入社したまだ新人さんです。新人でありながら、「サンデージャポン」のアシスタントに抜擢されました。

もうご存知の方も多いと思いますが、新人ですが、かなり華がありますし、また堂々ともしていて、先輩の吉田明世アナとかわらないくらいの落ち着きがありますよね~。

綺麗な外見は、大学時代にも評価されていて、ミス青山のファイナリストにも選出されたほどです。

山本里菜 TBSアナウンサー サンデージャポン 超力

山本里菜アナウンサーの鼻が特徴でサンデージャポンに抜擢された?

そんな大型新人である山本里菜アナウンサーですが、鼻がチャームポイントになってますよね~。

大きい鼻で、しかも鼻筋が通っていて、そんな鼻をもってたからサンデージャポンに抜擢されたのでしょうか。

確かに、山本里菜アナウンサーのように鼻筋が通っている人は人相学的にも

・理知的で洗練されている

・芸術的なことに惹かれ、美的センスがある

・しっかりした理念もあり、実行力もある

とされてます。

やはり、そんな人相学的なことも、山本里菜アナウンサーをサンデージャポンに抜擢した理由の一つになっているのかもしれませんね。

Sponsored Link

山本里菜アナウンサーの実家焼肉屋が気になる

サンデージャポンに抜擢された山本里菜アナウンサーですが、ここは人気もの運命なのでしょう。

実家の話題が出ますよね。

そこで、調べました!

実家は焼き肉屋で「超力」という店名で、JR「千葉駅」からおよそ5分のところにあります。

「超力」は、お兄さんである山本亮太さんが経営をされているようですが、この亮太さんが、また凄くて、会社をいくつも経営されている起業家のようです。

住まいは、都内のタワマンのようですね。

松井珠理奈に鼻くそついてるのは何故?顔デカや老け顔も分析!

妹の山本里菜アナウンサーも凄ければ、お兄さんの山本亮太さんも凄い人なんですね。

今回は、TBSアナウンサー山本里菜さんについてみてみました~。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 - エンタメ