有働由美子の顔変わったのは整形?すっぴん画像で髪型も比較ほか

   


有働由美子さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

あの元NHKアナウンサーの有働由美子さんです。

あさイチ」を降板し、2018年10月より日本テレビ「NEWS ZERO」のメーンキャスターに抜擢されましたよね。

そんな有働由美子アナですが、以前と比べて、顔変わったと思いませんか?

そんなことで、今回は、有働由美子アナの顔についてみていきますね。

Sponsored Link

顔変わったと話題の有働由美子アナウンサーのプロフィール

名前:有働由美子(うどう ゆみこ)

生年月日:1969年3月22日

愛称:うどん

出身地:大阪府

血液型:O型

桑子真帆アナの離婚がフライングと言われる理由…今後の進路ほか

職歴:NHKアナウンサー(大阪~東京アナウンス室~アメリカ総局~東京アナウンス室)→フリーアナウンサー

活動期間:1991年~

そんな有働由美子アナですが、先ほどの通り「NEWS ZERO」のメーンを担当することになりましたね。「NEWS ZERO」は村尾信尚さんが、番組の顔として開始以来12年間もニュースを読んできた番組なだけに、視聴者も相当期待しているところです。

どんな「NEWS ZERO」になるのか、今から楽しみですね。

有働由美子 NEWS ZERO あさイチ 村尾信尚 NHK

有働由美子アナの顔変わったのは何故かが気になる

今大注目の有働由美子アナですが、「顔変わった」と言われてます。

確かに、「あさイチ」で見る有働由美子さんんって、以前と比べると相当変わったように見えますね。

そこで気になるのは、「整形」では?ってところです。

ですが、結果は、「整形はしていない」とのことです。

こんな噂「有働由美子、整形した。」に対して、本人は、ブログ内で

そんなちょっとだけいじるくらいなら、抜本的にいじって美人アナになってるわ」と疑惑に対して完全否定をされてました。

ここまで、はっきりと答えるくらいなので、本当に整形はしていないのでしょう。

では、どこかどう変わって、今のように美しく変わったのでしょう?

髪型も変わって、メイクも変え、そして以前は、ちょっとぽっちゃりだったのですが、痩せたので、綺麗になったのではないでしょうか。

大人の綺麗な女性に大変身してますよね。

Sponsored Link

彼氏も気になる有働由美子アナウンサーの今後

今回、大注目されているフリーアナウンサー有働由美子さんについて書いてみました。

もともと綺麗な方だったのですが、髪型を変え、メイクを変え、そして痩せたことによって、さらに綺麗になってますね。

今後、日テレの「NEWS ZERO」で毎日私たち視聴者へ新鮮な情報を届けてくれることに期待ですね。

今回は、こんなところです~。

永島優美は老けてる?父似でゴリラ顔で顔でがいと言われる理由他

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 - エンタメ