鈴木亜美の目が三角なのは目頭切開のやりすぎ?変化の驚愕画像あり

   


鈴木亜美さんってご存知でしょうか~。

そうです。

あのアミーゴこと鈴木亜美さんです。

最近では、激辛キャラとして人気ですよね。

でも、デビューの頃とだいぶ雰囲気変わったと思いませんか?

どこが変わったですが、やはり目のあたりの変化が激しいように感じますね~。

そこで、今回は、そんな鈴木亜美さんについてみていきたいと思います。

Sponsored Link

人気ママタレ鈴木亜美のプロフィール

名前:鈴木亜美(すずき あみ)

別名義:鈴木あみ

生年月日:1982年2月9日

出身地:神奈川県座間市

身長:159㎝

血液型:A型

学歴:日出女子学園高等学校

波留がかわいいですかの声は何故?鼻の穴や歯もホントは激カワ!

アミーゴの愛称で大人気だった鈴木亜美さんですが、現在はママタレとしても再ブレイクしてますね~。

当時10代だった、アミーゴは歌唱力は賛否両論でしたが、ビジュアル的には、申し分ないかわいらしさで世の男性陣のアイドル的存在でしたね。

大ヒットナンバー「BE TOGETHER」なんて、特に印象深いです~。

そんなアミーゴも30代の中頃になり、ママタレ路線プラス激辛キャラのイメージも定着しつつありますね。

鈴木亜美 鈴木あみ アミーゴ 激辛キャラ ママタレ

鈴木亜美の目が三角なのは何故?目頭切開のやりすぎ?

みなさん当時の鈴木亜美さんの印象ってどうですか?

健康的で明るい女の子って印象しかありませんが、どうでしょう?

でも、最近、雰囲気がかなり変わってますよね。

ん~年齢のせい?化粧のせい?

でもネット上では

目が三角

なんて書かれてます。

目が三角?

確かに画像を以前のものと比べてみても、三角だ!

やはり、ここまで変化するのって、アレですね。

目頭切開の影響でないかと思われますね。すこしやりすぎ感が出てしまっていますよね。

ビジュアルを大切にする芸能人なので、目頭切開する方も多いですが、アミーゴの場合は三角になり過ぎてしまったいる感じです。

最近人気の女優さんでも、目を同じようにいじっている人もいますけど、鈴木亜美さんほど、三角にはなっていませんね。

でも、行き過ぎると

「目が三角」

なんて書かれてしまうかもしれませんね。

Sponsored Link

激辛キャラの鈴木亜美の今後

今回、目が三角で話題になっているアミーゴこと鈴木亜美さんについてみてみました。

個人的な感想では、昔のバリバリ健康的な雰囲気の方が好きです。

当時の鈴木あみさんを知っている男性は、結構、当時派に賛同していただけるのではないでしょうか。

でも、女性は美を追求しますもんね。

希望的には、これ以上三角にはなってほしくないところです。

今田美桜の目が大きい!目頭切開説や目力あるのはカラコンの影響か?

今日は、ここまでです~。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 - エンタメ