森崎ウィンの本名は?イケメンなのはミャンマー人とのハーフだから?

   


森崎ウィンさんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

イケメン俳優で、スティーブン・スピルバーグ監督作品である「レディ・プレイヤー1」にも出演した今ノッテいる俳優さんの一人ですね。

そんな森崎ウィンさんですが、「踊る!さんま御殿!!」に出演し、さらに注目を浴びそうです。

そこで、今回は、そんな森崎ウィンさんの本名をはじめ、すこし見ていきたいと思います!

Sponsored Link

ハリウッドにも進出した森崎ウィンのプロフィール

名前:森崎ウィン (もりさき ウィン)

生年月日:1990年8月20日

出生地:ミャンマー

身長:174㎝

血液型:O型

職業:俳優・歌手

活動期間:2008年~

松坂桃李の身長は中学時代どれくらい?サバ読み疑惑の真相は?

そんなイケメン俳優森崎ウィンさんですが、小学4年生の時に家族で来日してます。

2008年には歌手活動として音楽ユニット「PrizmaX」でメインボーカルを担当いたします。

イケメンで、バンドのボーカルなんて、うらやましい限りですね~。

しかも俳優で、しかもワールドクラスで活動してますからね!

2009年には、あの大ヒット映画「ごくせんTHE MOVIE」に出演もします。

森崎ウィン スピルバーグ監督 レデイ・プレイヤー1 ミャンマー人

森崎ウィンの本名やミャンマー人と日本人のハーフなのかが気になる~

森崎ウィンっ名前カッコいいですよね~。

なかなか「ウィン」ってつけないです。

名前負けしてしまいますよね。

そこで、森崎ウィンさんの本名を調べてみました!

調べたところ

森崎ウィン = 本名

でした。

芸名と完全に思っていたのですが、本名とのことです。

カッコいい名前ですよね~。

また、イケメンだけどハーフなの?って言われたりしてますが。

こちらに関しては、

ハーフではない

でした。

ご両親ともにミャンマーの方です。

そう考えると、ミャンマーの方って、日本人のような顔をされているのですね!

Sponsored Link

両親がミャンマー人の森崎ウィンの今後

今回、スピルバーグ監督映画にも出演し、「踊る!さんま御殿!!」にも出演している森崎ウィンさんについてみてみました。

正直、完全にハーフイケメンって決めつけてました。

ですが、ミャンマーの方だったのですね。

バラエティもできて、映画もできて、俳優もできて、音楽もできてって、しかもイケメンです。

もう完全に向かうとこ敵なしって感じですよね。

これから、さらにフィールドを広げていくのが楽しみな人の一人ですね。

今後の森崎ウィンさんには、要注目です!

issaの本名や兄弟の名前に茶が入ってる理由…命名の特別な意味

今日は、ここまでです~。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - エンタメ