久慈暁子が下手くそな理由って何?いつも言ってしまう口癖は?

   


久慈暁子さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

フジテレビの朝の情報番組である「めざましテレビ」に出ている美人アナウンサーです。

毎朝、久慈暁子さんの笑顔を見ていると、今日の運勢が悪くても平気ですよね~。

そんなかわいい久慈暁子アナですが「下手くそ」などと書かれてしまってます。

そこで今回は、そんな久慈暁子アナウンサーについて少しみていきたいと思います!

Sponsored Link

めざましテレビで笑顔が素敵な久慈暁子アナウンサーのプロフィール

名前:久慈 暁子(くじ あきこ)

生年月日:1994年7月13日

出身地:岩手県

愛称:久慈ちゃん

身長:166㎝

血液型:O型

最終学歴:青山学院大学経済学部

活動期間:2017年~

桑子真帆がかわいくないって言われる理由は何?かわいい画像はコレ!

そんな久慈暁子アナウンサーですが、2人きょだいでお兄さんがいるそうです。

アイドルのような外見で、かなりかわいい感じの女子アナって思われているかたも多いと思いますが、久慈暁子さんは2013年にスカウトをきっかけで芸能界入りをした女子アナです。

しかも2014年には、あの旭化成のキャンペーンガールにもなっているくらいなのです。

どうりでって感じですよね~。

あのかわいいさって、アイドル級ですからね~!

その後、2017年4月にフジテレビへアナウンサーとして入社し現在に至ってます。

女子アナとしては、別格のかわいさです~。

久慈暁子 めざましテレビ 平昌五輪 羽生結弦

久慈暁子アナウンサーが下手くそと言われる理由や口癖が気になる~

今回みている久慈暁子アナウンサーですが、アナウンサーとして「下手くそ」なんて書かれてしまってます。

「下手くそ」って書かれてしまっている理由ってなんなのでしょう?

どうやら、アナウンサーとしてのトークがまだうまく出来ていないようです。

過去には、

大熱狂した、あの平昌五輪で金メダルを獲得した羽生結弦選手に

平昌でおいしかった料理

競技以外で印象に残っていること

をたずねたのですが、

おしかった料理についてはちょっと省きます

と言ってしまうようなことがありました。

アナウンサーとしては、なかなかない発言ですよね。

このような発言もあって、久慈暁子アナウンサーは「下手くそ」などど書かれてしまっているのではないでしょうか?

また、久慈暁子アナには口癖があって

「ということで・・・」

というのが口癖のようです。

Sponsored Link

海老原優香が同期の久慈暁子アナの今後

今回、モデル出身の異色経歴をもつ久慈暁子アナウンサーについて書いてみましたがいかがでしたでしょうか?

「下手くそ」などと書かれたりしてますが、個人的には、アナウンサーはある意味癒し効果も必要ではないかと思ってます。

久慈暁子アナは、十分癒し効果があるので、十分かな~などと甘いジャッジをしてしまってます。

今後、いろんなアナウンサーの仕事をすることで、レベルもアップし、後輩のお手本になる女子アナになると思います。

引き続き、久慈暁子アナは要チェックですね。

永島優美の首のシミの原因は?腕やおでこが毛深いと言われる理由

今回は、こんなところです~。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

Sponsored Link

 - エンタメ