花田優一の靴の評判は?下手でダサいオーダー仕様でも注文は殺到?

   


花田優一さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

あの平成大横綱貴乃花親方の息子さんです。

ちょくちょくテレビに出ていたので、ご存知の方も多いですよね~。

そんな花田優一さんですが、結婚1年で別居状態なんて報道されてます。

ん~人生何が起きるかわかりませんよね。

そこで、今回は、そんな花田優一さんについて、靴の評判も含め書いていきたいと思います!

Sponsored Link

ALMONIの靴職人である花田優一のプロフィール

名前:花田優一(はなだ ゆういち)

生年月日:1995年9月27日

職業:靴職人・タレント

家族:父、貴乃花光司、母、河野景子

貴乃花親方のファッションで自律神経は改善されるのか…症状や原因について

貴ノ花親方と元アナウンサー河野景子さんの息子さんということで、話題性が抜群だったこともあって、当時かなりメディアに取り上げられていましたよね~。

本業は、どうやら靴職人のようですが、タレント色も強いですよね~。

私だけでしょうか~?

桑田真澄さんの息子であるmattさんとかぶって見えてしまうのは・・・。

2人並べてみるちと、まったくの別人なのですが、何故かかぶってしまうんですよね~。

みなさんは、平気ですか?

花田優一 貴乃花親方 ALMONI 靴職人

花田優一が貴乃花のように相撲道を選ばなかったのか

そんなサラブレットな花田優一さんですが、本業はやはりタレントではなく、靴職人です。

お父さんが相撲取り、しかも横綱なのに、息子である花田優一さんは何故相撲の道を選ばなかったのでしょうね?

花田優一さんの小さい頃からの憧れは、お父さんである貴ノ花親方だったようです。

ですが、平成の大横綱とまで言われた父が偉大すぎたのでしょうか。

相撲の道には進まなかったのです。

自分は身体も小さいし、絶対にこの人に勝てないし、超えられない

そのように花田優一さんは、思っていたそうです。

Sponsored Link

花田優一の靴の評判は?オーダーで注文は殺到してる?

靴職人である花田優一さんの靴店は、なんと1年先まで予約でいっぱいのようです。

オーダー注文を受けているので、人気もあって予約が取りにくいようです。

ちなみに、相場は15万~20万とのことです!

ん~かなりの高級靴ですよね。

有名人である花田優一さん手作りというプレミアもつけば、それくらいは相場になるのでしょうね~。

また花田優一さんの靴について「下手」「ダサい」なんて書かれたりしてますよね。

こんな高級靴を履いたことなんてないので、わかりませんが、靴職人として成り立っている花田優一さんに対して面白くない人がいるのでしょうか?

順調な人に対しては、そのような意見が出ることって、よくありますもんね!

個人的には、一度でいいので、花田優一さんの靴を履いてみたいです。

貴乃花親方がつくヒラ役員の仕事内容とは…給料や待遇はどうなるのか

今回は、結婚1年で別居報道されてしまった花田優一さんについて書いてみました!

今日は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 - エンタメ