富川悠太の時計はどこのブランド製?子供の名前にも影響してる?

富川悠太アナウンサーってご存知でしょうか~。

そうなんです。

テレビ朝日の報道ステーションのMCを務めている富川悠太アナです。

富川悠太アナの相方は、小川彩佳アナウンサーです。

小川彩佳アナウンサーと言えば、先日、嵐の櫻井翔さんとの破局が話題になりましたよね。

しかも、MCを務める報道ステーションの降板。

泣きっ面に蜂とは、このことなのでしょうか。

そんな小川彩佳アナウンサー相方である、富川悠太アナ。

残念なことに、そんな小川彩佳アナウンサーと仲が悪いと言われています。

そこで、今回、今話題になっている富川悠太アナについてみていきすね。

スポンサーリンク

バカすぎると言われている富川悠太アナウンサーのプロフィール

名前:富川悠太(とみかわ ゆうた)

生年月日:1976年9月3日

出身地:愛知県

最終学歴:横浜国立大学教育学部

勤務局:テレビ朝日

活動期間:1999年~

「報道ステーション」を2016年から就任している富川悠太アナですが、なんだか、ネットでは、バカすぎるなんて書かれたりしてますよね。

バカすぎると言われるようになったのは、安倍晋三総理とのやりとりで、なんども同じ質問をして、まったく会話のキャッチボールが出来ていないシーンを見て、言われるようになったようです。

番組側の指示なのか、本人のアドリブなのかはわかりませんが、なんとも、バカすぎるとは、きつい言葉ですよね。

富川悠太アナウンサー 報道ステーション 小川彩佳アナウンサー バカすぎる

富川悠太アナの愛用時計のブランドが気になる~

バカすぎるなんて、言われてしまっている富川悠太アナですが、

愛用している時計が、おしゃれで話題になっています。

そもそも、富川悠太アナって、イケメンなので、スーツ姿もカッコいいですし、

そんなスーツ姿に、おしゃれな時計なんかしていたら、話題にもなりますよね~。

リサーチしたところ、

I.T.Aの時計を愛用してます。

富川悠太アナ以外でつけている有名人は、あのサッカーのレジェンド「ラモス瑠偉」さんも愛用しているそうですよ。

ラモス瑠偉さんも、かなりおしゃれですからね~。

富川悠太アナも似合ってます!

スポンサーリンク

富川悠太は時計が好きで子供の命名にも影響してる?

富川悠太アナのかわいいお子さんの名前も、なんとなくですが、時計に関係しているような名前です。

もしかしたら、時計から派生するイメージも命名に影響を与えているかもしれません。

結構、キラキラな感じのネーミングです。

今回は、バカすぎるなんて書かれてしまっている富川悠太アナについて、愛用の時計も一緒にみてみました!

わたしは、決して、バカすぎるなんて思ってませんが、テレビって、イメージなんで、ほんと怖いですよね。

今日は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント