宮田聡子のマヨなか芸人って何?山田涼介との馴れ初めや元彼は?

   


宮田聡子さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

あのHey!Say!JUMP山田涼介さんとの交際が噂れされている女性ですね。

そこで、さっそく宮田聡子さんをみてみたところ

「マヨなか芸人」なるキーワードが出てきました。

ん~いったいなんなのでしょうね?

今回は、そんな宮田聡子さんやマヨなか芸人などについてみていきたと思いますね。

それでは、さっそくみていきましょう。

Sponsored Link

ヒルナンデス!のリップクリームでも有名な宮田聡子のプロフィール

名前:宮田聡子(みやた さとこ)

生年月日:1988年9月12日

出身地:福岡県

血液型:O型

身長:170㎝

手越祐也の大学や学部はどこ?中退した理由や優秀な高校の成績も

今回、山田涼介さんと噂になっていりる宮田聡子さんですが、出身地の福岡県でスカウトがきっかけで芸能活動を開始したそうです。

2006年には、「神戸コレクション×JJモデルオーディション」でなんとグランプリを受賞します。身長170㎝もあって小顔で世の女性の憧れですよね。

その後、2008年にはファッション雑誌「mina」の専属モデルとなり、多忙なモデル生活を送ります。また2009年には「with」の専属モデルになります。

その後有名雑誌に数多く登場するようになり、一気にファンを増やしまたね。

宮田聡子 山田涼介 マヨなか芸人 ヒルナンデス 武井荘

宮田聡子のマヨなか芸人って何なのかが気になる~

そんなモデル宮田聡子さんですが、調べてみると

マヨなか芸人」ってキーワードが出てきます。

ん~何なのでしょう?

どうやら、ブラマヨさんの冠番組である

「マヨなか芸人」に出演しているそうようです。

モデルの宮田聡子さんですが、番組内では「ポンコツ」「天然」というキャラになってます。

美人な分だけ、笑えます~。

Sponsored Link

宮田聡子と山田涼介の馴れ初めや元彼が気になる

マヨなか芸人でポンコツ&天然な宮田聡子さんですが、今回噂になっている山田涼介さんとの馴れ初めが気になりますよね。

なんだか、美男美女の2人だけあって、ドラマチックなそれでした。

今から4年ほど前に知人たちとの食事会で初めて出会った2人。その日は、特別な感情も持たず、帰ってしまったようですが、宮田聡子さんがハンカチを置いてしまったそうなんです。

なんともドラマチックになってきましたね。

そのハンカチを山田涼介さんが持ち帰り、いつかどこかで渡そうと思ったそうなのです。

そして1年後に局で偶然再会し、ハンカチを返し、交際するようになったようです。

ドラマよりドラマですよね。

櫻井翔の彼女と噂の女子大生画像が激カワ!経歴や馴れ初めは?

また、元彼が武井壮さんなんて書かれたりしてますけど、番組を共演されていて、そう言われただけで、事実ではないようです。個人的には、武井荘さんのファンですが・・・。

今回は、山田涼介さんと宮田聡子さんについて「マヨなか芸人」も絡めみてみましたが、いかがでしたでしょうか?

今後、二人がどのようになっていくのかが大変気になりますよね。

今日は、ここまでです~。

 

Sponsored Link

 - エンタメ