志田未来が可愛くなった【画像】結婚相手は誰で勤務先はどこ?

   


志田未来さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

あの女優の志田未来さんです。

この度、所属事務所より電撃結婚が発表されれましたね!

最近では、芸能人による悪質な交通事故や、スポーツ界のパワハラ問題など、いや~な感じのニュースばかりだったので、なんかほっとするニュースですね。

でも、そこで、今回は、そんなおめでたい志田未来さんについて少しだけみていきたいと思います!

それでは、さっそくみてみましょう!

Sponsored Link

神木隆之介が彼氏と噂のあった志田未来のプロフィール

名前:志田未来(しだ みらい)

生年月日:1993年5月10日

出身地:神奈川県

身長:150㎝

血液型:AB型

職業:女優

今回電撃結婚した志田未来さんですが、身長150㎝と小柄ですよね。

ドラマ「14歳の母」で主役を演じてからもう10年以上経ってしまっているなんて、時間が経つのって本当に早く感じます。そんな小柄な志田未来さんですが、

過去には、

神木隆之介さんとの噂

がありましたよね!

調べてみると、二人って同じ高校に通っていて、しかも同じクラスだったようです。同じクラスで芸能活動をバンバンこなしている二人が、多少仲良くっても

普通の友達

でも、ぜんぜんありますよね。

二人の付き合いじゃ噂レベルでしたので・・・。

他では

山田涼介さんとも、噂にはなりましたよね~。

宮田聡子のマヨなか芸人って何?山田涼介との馴れ初めや元彼は?

山田涼介さんのライブに志田未来さんが行ったようで、恋愛?なんて、言われていたこともありますした。

でも、これも、恋愛ではなく、仲の良い友人関係のようです。

山田涼介さんは、モデルの宮田聡子さんと先日ニュースになって、噂になってますよね~。

そちらも、今後、どうなるのか、興味ありますね~。

志田未来 神木隆之介 山田涼介 14歳の母

志田未来が激可愛くなった画像

今回、電撃結婚を発表した志田未来さんですが、可愛くなったと思いませんか?

しかも、激かわレベルです。

上の画像をみていただければ、一目瞭然ですよね。

14歳の母の頃は、かなり幼い感じで、

もともと童顔なので、まだ小学生?って思ってしまうような感じでした。

でも、あれから10年もたてば、変わりますよね。

でも、それにしても、激カワ女子に変貌しましたよね~。

Sponsored Link

志田未来の結婚相手は誰で勤務先はどこ?

志田未来さんの結婚のお相手って誰なのでしょう?

コメントでは、一般人で、古くからの友人ってことです。

以前は、

・小学生の同級生

・大手証券会社勤務

・真面目で何事にも一生懸命取り組む人

って話をされてました。

大手証券会社に勤務している何事にも一生懸命取り組む方

がお相手の方なのでしょうね!

波留がかわいいですかの声は何故?鼻の穴や歯もホントは激カワ!

ちなみに、日本における大手証券会社は、この「5大証券」です。

・野村証券

・大和証券

・SMBC日興証券

・みずほ証券

・三菱UFJホールディングス

志田未来さんの旦那さんも、この中のどこかの証券会社に勤務されているのかもしれませんね~。

今回は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

志田未来さん、お幸せに~。

Sponsored Link

 - エンタメ どこ, 勤務先, 可愛くなった, 志田未来, 画像, 結婚相手,