樹木希林の自宅は代官山で建築家が設計?間取りがレストラン仕様?

   


樹木希林さんってご存知ですね。

とても残念なニュースが飛びこんできましたね。

今年2018年に入ってから、本当に有名な方のこのようなニュースがたくさん入ってきて、とても悲しい気持ちですよね。

芸能界を代表する女優である、樹木希林さん。

今回は、そんな樹木希林さんについて少しふれていきたいと思います。

Sponsored Link

名言でも話題になった樹木希林のプロフィール

本名:内田啓子

生年月日:1943年1月15日

出生地:東京都府中市

血液型:A型

活動期間:1961年~2018年

配偶者:内田裕也(1973年~)

主な作品

テレビ

「時間ですよ」

寺内貫太郎一家

「ムー」

「ムー一族」ほか

映画

「命」

「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」

万引き家族」ほか

三田佳子の旦那は歌舞伎の仕事?演出した作品や年収や出身大学も!

樹木希林さんは、1961年に文学座の研究所に入所し、女優デビューをします。

1974年には、あの「寺内貫太郎一家」で大人気女優となります。

また歌手活動もされていて、郷ひろみさんとデュエット曲「林檎○○事件」が大ヒットしましたよね。

たまーに、昔の名曲で流れたりしてますよね~。

樹木希林 寺内貫太郎一家 万引き家族 

樹木希林の自宅は代官山で建築家が設計?間取りがレストラン仕様なのかが気になる~

樹木希林さんの自宅がレストランなの?って噂になってますよね。

調べたところ、

レストランではありませんでした。

どうやら、

樹木希林さんが常連として通っていたフレンチレストラン「エピスカネコ」という港区西麻布にあるお店が

樹木希林さんの元自宅だったので、そのような噂が流れたようです。

実際の自宅は、

渋谷区の代官山とも言われいて、

室内は、コンクリート打ちっぱなしの仕様で、当然建築家は設計したものと思われます。

建売なんてことありせませんからね~。

それにしても、コンクリートの打ちっぱなしなんて、おしゃれですよね。

アンティークな家具も配置されているそうで、センスの良さが出てそうですよね。

コンクリート打ちっぱなしの建物なんて、公民館や学校などの公共建物でしかみたことありません(^^;

Sponsored Link

孫がモデルの樹木希林について

今回、なんとも残念なニュースが飛びこんできて、とても悲しい気持ちでいっぱいです。

樹木希林さんで、思い出すのは、あのカメラのCMです。

フジカラーのCMは、記憶の中にかなり残ってます。

みなさんは、いかがででしょう。

本木雅弘の息子のバスケ留学先の大学はどこ?中学時代の身長も

今回は、樹木希林さんについて、少し触れてみました。

今回は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - エンタメ レストラン, 仕様, 代官山, 建築家, 樹木希林, 自宅, 設計, 間取り