樹木希林と娘の画像が激似!?旦那で嫁婿本木雅弘との馴初めは?

   


樹木希林さんのニュースは衝撃的でしたね!

数多くの日本映画に出演し、映画界にとって、とても大切な方です。

本当に残念です。

嫁婿の本木雅弘さんも内田裕也さんも、とても悲しんでいることと思います。

そこで、今回は、樹木希林さんについて少しみていきたいと思います。

Sponsored Link

樹木希林のプロフィール

本名:内田啓子

生年月日:1943年1月15日

出身地:東京府中市

血液型:A型

活動期間:1961年~2018年

そんな樹木希林さんですが、最愛の人が内田裕也さんであるのは有名ですよね。

樹木希林さんと内田裕也さんが結婚されたのは1973年です。

樹木希林さんにとって初婚ではなく、2度目の結婚。

樹木希林の自宅は代官山で建築家が設計?間取りがレストラン仕様?

そんな二人の出会いは、内田裕也さんの友人かまやつひろしさんと樹木希林さんがドラマ共演をしていたことがきっかけのようです。ふたりの様子をみにいったことが出会いのきっかけとなったようです。

でも40年も別居生活を続けながらも婚姻関係を継続するなんて、さすが、ロックンロールってことなのでしょうか?

凡人には、わかりません・・・。

でも、以前放送されていた「ゼクシィ」のCMは印象的でしたよね~。

樹木希林 内田也哉子 本木雅弘 ゼクシィ

樹木希林と娘内田也哉子が激似?画像で検証

樹木希林さんには、娘さんで内田也哉子さんがいます。

旦那さんは、現在CMや映画で大忙しの本木雅弘さんです。

上の画像をみてください!

樹木希林さんの若い頃のそっくりですよね~。

内田也哉子さんのプロフィール

生年月日:1976年2月11日

出身地:東京

職業:エッセイスト・歌手・女優

内田也哉子さんは、樹木希林さんの一人娘として東京で生まれてます。インターナショナルスクールに通い、9歳の時には1年間の間ニューヨークへホームステイしてます。

その後、スイスのインターナショナルスクールへ留学するなど、かなり国際性の強い、向上心のある方のようです。

Sponsored Link

嫁婿本木雅弘と内田也哉子の馴れ初めは?

今回、樹木希林さんと娘である内田也哉子さんについてみてみました。

ところで、本木雅弘さんと内田也哉子さんの馴れ初めってどうだったのでしょう?

調べてところ

本木雅弘さんが海外の映画賞を取材する番組に、内田也哉子さんが通訳としてどうこうしたのがきっかけのようです。

しかも、内田也哉子さんが17歳の時にプロポーズしているというのですから、モッくんもかなりゾッコンだったのでしょうね!

海外留学の経験が、モッくんとの出会いのきっかけになったと言ってもいいですね。

本木雅弘の息子のバスケ留学先の大学はどこ?中学時代の身長も

今回は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - エンタメ , 嫁婿, 旦那, 本木雅弘, 樹木希林, 激似, 画像, 馴初め