バナナマン日村の歯並びはインプラント?治療前は奥歯無しの口臭あり?

   


バナナマン日村さんに、よろしくない疑惑が持ちあがり、今芸能界で騒ぎになってますよね。

フライデー」によると、16年前に、当時16歳だった女性とよろしくない関係をもってしまったようなんです。

ん~、なんで、16年も前のことが、今になってなのでしょうね。

しかも、日村さんって、今は結婚されて、綺麗な奥様もいて、幸せ絶頂の時期なのに・・・。

それでもって、人気も抜群で、若い女性からも支持があっただけに、この一件ってけっこう問題になりそうですよね。

そこで、今回は、そんなバナナマン日村さんについてみていきますね。

それでは、さっそくみていきましょう。

Sponsored Link

バナナマン日村のプロフィール

名前:日村勇紀(ひむら ゆうき)

ニックネーム:ヒムケン

別名義:ヒムペキ兄さん

生年月日:1972年5月14日

出生地:神奈川県

血液型:O型

身長:172㎝

大倉忠義のフラッシュベット写真の相手A子は誰?ホテルはどこか予想!

今回、16年前のことをフライデーされてしまったバナナマン日村さんですが、バナナマン結成前のコンビ名が「陸上部」っていう名前だったようです。

今は、かなりぽっちゃりな日村さんですが、若い頃は、シュッとしていたので、陸上部でもよかったかもしれませんね。今の相方は、ご存知「設楽統」さんですね。

今回の騒動で、バナナマンってどうなるでしょうね?とても気になるところですね。

バナナマン日村 フライデー 歯並び 設楽統 陸上部

バナナマン日村の歯並びはインプラント?治療前は奥歯無しの口臭あり?

今回、騒動を起こしてしまったバナナ日村さんですが、昔と比べて、歯並びが綺麗になったと思いますよね。

調べたところ、どうやら

インプラント治療

をされたようです。

しかも、その額

500万

とのことです。

ん~一般人からすると、想像もできない金額を歯にかけてますよね。

でも、確かに歯並びが、格段に綺麗になってますよ。

また以前の日村さんですが、

正常値が30以下のと言われている口臭数値

40

もあったそうです。

歯磨きを怠って、歯石がたくさんついた結果虫歯にもなり、口臭がきつくなってしまった可能性もありますね。

しかも奥歯がなかったようですね。

当時は、相方設楽さんから、口臭を指摘されていたみたいで

味噌くさい

って言われていたようです。

口臭で味噌って、どうなんでしょうね?臭そうなのは、確かですね。

Sponsored Link

フライデーされたバナナマン日村の今後

今回、フライデーされたバナナマン日村さんについてみてきましたが、いかがでしたでしょうか?

大人気芸人さんなだけに、この衝撃って、ファンにはきつい一撃になったことは確かですね。

ん~でも、なんで16年前のことをいまさらなのでしょうね?

日村さんが結婚されたこととも関係はあるのでしょうか?

今後いろんなことがわかってくると思います。

青山和弘はセクハラで日本テレビZERO降板?嫁や元嫁は誰で離婚危機?

情報入りましたら、追記していきますね。

では、今回は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 - エンタメ あり, インプラント, バナナマン日村, 口臭, 奥歯, 歯並び, 治療前, 無し