ホラニ龍コリニアシの嫁はどんな人で子供は何人?中学の部活に驚愕!

   


ホラニ龍コリニアシさんってご存知でしょうか?

トンガ出身のラグビー選手です。

有吉ゼミSPに出演されて、話題が集まってますね。

そこで、今回は、そんなホラニ龍コリニアシさんについてお嫁さんのことやお子さんのことも絡めて少しみていくことにします。

では、さっそくみてみましょう!

Sponsored Link

ホラニ龍コリニアシのプロフィール

旧名:コリニアジ・ホラニ

生年月日:1981年10月25日

出身地:ヌクアロファ

身長:187㎝

体重:100㎏

愛称:コリー・こっさん

丸山桂里奈はキンタロー激似!?前田敦子以外で似ている芸能人は誰?

そんなホラニ龍コリニアシさんですが、1998年にトンガから正智深谷高等学校旧埼工大深谷)へ留学し、ラグビーを始めてます。

トンガ出身で、当然日本語もわからかったので、積極的に日本の生徒に話しかけて言葉を学んだようです。

日本語ってむずかしいので、ホラニ龍コリニアシさんもマスターするのは大変だったと思います。

ラグビーの成績は、高校2年生の時には、第79回全国高等学校ラグビーフットボール大会でベスト4、ラグビー日本代表U-21U-23にも選出されてます。

プロ契約後は、2011年ワールドカップニュージーランド大会出場015年ワールドカップイングランド大会にも出場されてます。

ホラニ龍コリニアシ ラグビー トンガ 正智深谷

ホラニ龍コリニアシの嫁はどんな人で子供は何人かが気になる~

ホラニ龍コリニアシさんですが、私生活では2006年に里衣子さんと結婚されてます。

調べたところ、里衣子さんもスポーツをされていてバレーボールの選手だったそうです。

お子さんの数も調べてみましたが

3人で1女2男です。

こんなにスゴイお父さんの子供なので、将来はアスリートになるのではないでしょうか?

Sponsored Link

ホラニ龍コリニアシの中学時代の部活動にびっくり

今回、ホラニ龍コリニアシさんについてみてきましたがいかがでしたでしょうか?

ごりごりのラグビー選手であるホラニ龍コリニアシさんですが、意外なことにトンガでの中学時代の部活動が

吹奏楽部

だったようです。

担当楽器は、

トロンボーン

を担当していたそうです。

吹奏楽部に入部したのは、ホラニ龍コリニアシさんのお母さん教育方針だったようです。

音楽もスポーツも勉強も満遍なくこなすことが方針だったようで、実際に、ホラニ龍コリニアシさんの成績はよく、

上位だったようです。

今回バラエティー番組に出演し、ますます注目を浴びること間違いなしですね。

村田諒太の嫁はブサイクだけど壇蜜似?馴れ初めや実家も調べてみた

今後の活躍が楽しみです。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - スポーツ どんな, ホラニ龍コリニアシ, 中学, , 何人, , 子供, 部活, 驚愕