芸人ハナコ岡部大の出身大学は?所属サークルの出身には誰がいる?

   


お笑い芸人ハナコがやりましたね。

キングオブコント2018において優勝をしましたね。

今年も昨年と同様ハイレベルな笑いを届けてくれました。

また、今回は、バナナマン日村さんの騒動も開催直前期に勃発したので、そっちもざわついていたような気がします。

日村さんもかなりの数の番組を抱えてる売れっ子芸人さんなので、今後の展開が非常に気になるところですよね。

さて、本題に移りますね。

今回のキングオブコントの優勝者はハナコです。

そこで今回は、優勝者ハナコについて少しみていきたいと思います。

Sponsored Link

キングオブコント2018優勝ハナコのプロフィール

結成月日:2014年

2010年 ワタナベコメディスクール12期生

2017年 朝日放送「第38回ABCお笑いグランプリ」ファイナリスト

2018年 Abeba TV presents ワタナベお笑い№1決定戦2018優勝

3人のそれそれのプロフィール

日村をフライデーに女性河野綾香がリーク!受け取る金額はいくら?

【写真:左】

名前:菊田 竜大(キクタ タツヒロ)

生年月日:1987年6月12日

出身地:千葉県

身長:176㎝

【写真:中央】

名前:秋山 寛貴(あきやま ひろき)

生年月日:1991年9月20日

出身地:岡山県

身長:163㎝

【写真:右】

名前:岡部 大(おかべ だい)

生年月日:1989年5月30日

出身地:秋田県

身長:173㎝

ハナコ キングオブコント2018 岡部大 早稲田大学 アンゴラ村長 ひょっこりはん

芸人ハナコの岡部大の出身大学は?

今回キングオブコント優勝をしたハナコですが、彼らも実は高学歴芸人なんです。

そもそもお笑い芸人の方って、高学歴が多いですよね。

ナイナイの岡村さん、カズレーザーさんなんかも高学歴で有名ですよね。

有田哲平さんも高学歴でしね。

そこで、今回のハナコでは、

岡部大さんが一番高学歴です。

大学は、なんと

早稲田大学

です。

凄いですよね。

ちなみに、メンバーの菊田竜大さんも高学歴で法政大学の出身のようですよ。

人に笑いを届けるには、頭の良さもかなり必要ってことなにでしょうね!

Sponsored Link

岡部大出身の早稲田大学時代に所属していたサークルの出身には誰がいる?

今回は、キングオブコントで優勝したハナコについてみてみましたがかがでしたでしょうか?

メンバーの岡田大さんは、早稲田大学卒なのですが、

当時所属していたお笑いサークルが

お笑い工房LUDO

というそうです。

出身者には、

にゃんこスターのアンゴラ村長

ひょっこりはん

がいるそうです。

そう考ると、ひょっこりはんも高学歴芸人さんだったんですね~。

ひょっこりはんの面白さがわからないのに売れたのは何故?理由は?

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 - エンタメ いる, サークル, ハナコ, 出身, 大学, 岡部大, 所属, 芸人,