後藤真希の旦那は中谷滋博で顔写真や職業年齢は?子供は何人?

   


後藤真希さんって、みなさんご存知ですよね。

そうなんです。

元モーニング娘。の後藤真希さんです。

元モーニング娘。と言えば、つい先日、吉澤ひとみ容疑者の事件があって、違った意味で騒がれてしまいまたよね。

今回、後藤真希さんは、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演しましたね。

そこで、今回は、そんな後藤真希さんや旦那さんなどについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみてみましょう。

Sponsored Link

元モーニング娘。後藤真希のプロフィール

名前:後藤真希(ごとう まき)

生年月日:1985年9月23日

愛称:ごっちん

学歴:日出高等学校通信課中退

出身地:東京

職業:歌手

吉澤ひとみの旦那はバツイチ50歳で再婚?IT経営者で年収は?

今回、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演した後藤真希さんですが、1999年「モーニング娘。第2回追加オーディションメンバー」に合格して、モーニング娘。第3期メンバーとなってます。

当時中学生だった後藤真希さんですが、金髪で目立ったましたよね~。

そんな後藤真希さんのことをプロデューサーであるつんくさん

10年に1人も逸材

才能が飛びぬけていた

などと超絶賛したいたようです。

確かに、その他のメンバーにはないゴマキオーラがあったような気がします。

後藤真希 モーニング娘。プッチモニ つんく 

後藤真希の旦那中谷滋博の顔写真や職業は?子供の人数も気になる~

つんくさんからの信頼を貰っていた後藤真希さんですが、

現在結婚されていて、お子さんまでいます。

あんな綺麗なお母さんなんて、なかなかいないですよね~。

でも、そんなゴマキも33歳なんて、なんか時間の経過が凄く早く感じます。

プッチモニのころなんて、まだ中学生だったのですからね~。

後藤真希さんは結婚されているのですが、旦那さんとの出会いは2007年頃だったそうで、どうやら知人の紹介で出会って交際に発展したようです。

その後2015年に結婚しました。

旦那さんについて少しだけ調べてみたところ、

一般の方で、職業はとび職をされているそうです。年齢は、後藤真希さんより3歳ほど年下のようです。

そんな旦那さんの顔ですが、サッカー日本代表としてワールドカップロシア大会でファイセーブを連発した、あの川島永嗣選手に似ている超イケメンのようですよ。

またネット上で「中谷滋博」という名前が後藤真希さんの旦那さんではと噂されてますが、確固たるものはないようです。

また、後藤真希さんにはお子さんもいて

2015年12月に長女2017年3月に長男を出産されてます。

ゴマキも美人で、旦那さんもイケメンなので、ふたりのお子さんって、美男美女になりますね。

Sponsored Link

後藤真希の今後

今回、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演する後藤真希さんについてご家族も含めみてみましたがいかがでしたでしょうか?

あのゴマキがもう33歳ってことが、けっこう衝撃でもありました。

モーニング娘。OG会も開催予定だったのですが、吉澤ひとみ容疑者の事件の影響で、今後どうなっていくのかが気になるところです。

吉澤ひとみの顔怖いのは目頭切開?変わり過ぎた画像が驚愕!

今回は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - エンタメ 中谷滋博, 何人, 子供, 年齢, 後藤真希, 旦那, 職業, 顔写真