新鍋理沙の私服が驚愕【画像】スタイル抜群でも女子力は低い?

   


新鍋理沙さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

日本女子バレーで日本を牽引する選手の1人です。

4年に1度行われる世界バレーでも、必ず大活躍してくれること間違いなしです。

そこで、今回は、そんな新鍋理沙選手について少しみていこうと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

Sponsored Link

高校時代も抜群な成績をおさめた新鍋理沙のプロフィール

名前:新鍋理沙(しんなべ りさ)

生年月日:1990年7月11日

出身地:鹿児島県

身長:173㎝

体重:64㎏

血液型:B型

愛称:リサ

ポジション:WS

丸山桂里奈はキンタロー激似!?前田敦子以外で似ている芸能人は誰?

新鍋理沙選手ですが、鹿児島県の霧島市の出身です。バレーボールを始めたのは、小学1年生の時からのようで、ご両親がそもそもバレーボールをしていたことも影響してます。

やはりトップアスリートになるには、小さい頃から競技に携わっている方がいいですよね。

卓球の福原愛さんや、スキージャンプの高梨沙羅さんも、幼少の頃からやってましたよね。今は、ママになりましたけど、福原愛さんなんて、泣き虫愛ちゃんって呼ばれていて、とてもかわいかったですよね。

新鍋理沙 世界バレー 春高バレー 

新鍋理沙の私服がびっくり!スタイル抜群でも女子力は低い?

今回世界バレーでも大活躍するだろう新鍋理沙選手ですが、高校時代も優秀な成績を残してます。

2006年には、インターハイで優勝

2007年には、春高バレーでベスト4

そんな新鍋理沙選手の私服が上の画像です。

いつもみているユニフォーム姿と違って、新鮮ですけど、どこかびっくりする感じですね。

新鍋理沙選手って、あまり着飾らない方なのでしょうか。

もしかしたら、スポーツに集中してきたので、あまりファッションには興味がなかったにかもしれません。

あくまで、想像で語ってますので、間違っていたら申し訳ございません。

でも、筆者的には、健康的な感じのある新鍋理沙選手って大好きですけど、みなさんはいかがでしょう?

Sponsored Link

世界バレー2018新鍋理沙の活躍は?

今回、日本女子バレーのエース新鍋理沙選手について私服のことも含めみてみました。

いよいよ世界バレーも開幕します。

どんな素敵なプレーを私たちに見せてくれるのか楽しみですね。

ⅤプレミアリーグにおいてVリーグ栄誉賞も受賞している実力をぜひ見せていただきたいですね。

渡部香生子の現在のコーチは誰?不調を救った指導方法とは何? 

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - スポーツ スタイル, 低い, 女子力, 抜群, 新鍋理沙, 画像, 私服, 驚愕