石井優希の私服がスタイル抜群でかわいい【画像】彼氏はどんな人?

   


石井優希さんっご存知でしょうか?

2018年9月29日から開催される世界バレーで日本代表としプレーする日本にとって欠かせないプレイヤーのです。

今回は、20歳の黒後愛選手やベテラン新鍋理沙選手に注目が集まっているようですが、我らが石井優希選手も注目選手です。

4年に一度の大舞台での活躍が非常に楽しみです。

そこで、今回は、石井優希選手についてみていきたいと思います。

では、みていきましょう。

Sponsored Link

石井優希のプロフィール

名前:石井優希(いしい ゆうき)

生年月日:1991年5月8日

出身地:岡山県

身長:180㎝

体重:68㎏

血液型:A型

所属:久光製薬スプリングス

そんな石井優希選手ですが、岡山県の倉敷市出身です。

小学校2年生からバレーボールをはじめていますけど、石井優希選手のお母さんがママさんバレーをしていた影響のようです。

今回のチームメイトの黒後愛選手は、お姉さんがバレーボールをしていた影響と話してました。

黒後愛のミライモンスター出演時の画像がかわいい!彼氏はいるの?

石井優希選手は、高校時代も優秀で、春高バレーやインターハイにも出場し、3年生の時には、主将を務めてます。

プレーヤーとしても、マネジメント側としても、優秀なようです。

その後、久光製薬スプリングスで好成績を残し、Vプレミアリーグ敢闘賞最高殊勲選手賞ベスト6及びレシーブ賞など数多くの賞を受賞してます。

石井優希 黒後愛 世界バレー 

石井優希の私服がスタイル抜群でかわいい【画像】彼氏はどんな人か気になる!

そんな優秀な成績を残している石井優希選手ですが、私服がかわいいで話題です。

上の画像をみていただければ一目瞭然ですね。

応援する側としては、いつもユニフォーム姿しかみてませんが、私服が凄く可愛くて素敵ですよね。

身長も180㎝もあるので、スタイルも抜群で、何頭身って感じのスタイルですね。

そんなかわいい石井優希選手ですが、彼氏の存在が気になります!

TBS系「ジョブチューン」に出演された時には

「面白い人がいい?」の問いかけに

「YES」で回答してました!

石井優希選手の理想の男性像は

面白くてスポーツができる人

だそうです。

調べてみましたが、現在具体的な彼氏情報はありませんでした。

もしかしたら、今世界バレーが終わったら、彼氏情報なんて出てくるかもしれませんよね。

Sponsored Link

世界バレー2018出場石井優希の今後

今回、石井優希選手についてすこし触れてみましたが、いかがでしたでしょうか。

ユニフォーム姿しか知らなかったので、新鮮でしかもとてもかわいい私服でしたよね。

今日は、ここまでです。

新鍋理沙の私服が驚愕【画像】スタイル抜群でも女子力は低い?

今回の世界バレーでの活躍を応援しましょう。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 - スポーツ かわいい, どんな人, スタイル, 彼氏, 抜群, 画像, 石井優希, 私服