木村沙織の旦那日高裕次郎の職業は何で年収は?学歴や成績も調査!

   


木村沙織さんってご存知ですよね。

そうなんです。

女子バレーで絶対的エースとしてチームを牽引してきた、木村沙織さんです。

現在は惜しくも引退をされて、カフェをプロデュースするなど実業家の顔をもつ女性として活躍されてます。

今現在、TBS系で放送している世界バレーに出演されていて、変わらずかわいいです。

そこで、今回は、そんな木村沙織さんと旦那さんである日高裕次郎さんについてすこしみてみたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう!

Sponsored Link

引退後も人気ある木村沙織のプロフィール

名前:木村沙織(きむら さおり)

愛称:サオリ

生年月日:1986年8月19日

身長:185㎝

体重:68㎏

血液型:O型

そんな木村沙織さんですが、埼玉県八潮市の出身で、お父さんの仕事の関係で大坂や東京など転々としたのちに、東京のあきる野市の多西小に通います。

バレーボールを始めたのは、そもそもご両親がバレーボールをしていたようで、その影響もあって、小学2年生のころからはじめてたようです。

やはりなんでもそうですけど、家庭の影響って大きいですよね。

現在木村沙織さんの後継者と言われている黒後愛選手もお父さんがバレーの監督お姉さんも春高バレー経験者というスゴイ家庭で育ってます。

黒後愛の姉や父親母親のスポーツは何?スゴイ経歴の家族を紹介!

環境によって、変わりますよね!

木村沙織 日高裕次郎 黒後愛 世界バレー 絶対的エース

木村沙織の旦那日高裕次郎の職業は何で年収は?

木村沙織さんですが、ご結婚をされてます。

旦那さんは、

日高裕次郎さん

と言う方です。

日高裕次郎さんのプロフィールを簡単に

名前:日高 裕次郎(ひだか ゆうじろう)

生年月日:1986年11月21日

出身地:鹿児島県

身長:188㎝

体重:84㎏

2008年12月にNECブルーロケッツの内定選手となる。大学卒業後にNECに入団、ビーチバレーに転向する。

2014年には、パナソニック・パンサーズに入団。

その後、2015年にパナソニック社員として勤務。

現在の職業は、会社員ってことになりますね。

また年収ですが、

パナソニック年収予想推移を調べたところ

30歳~34歳では

568.8万円~668.8万円 

となってました。

日高裕次郎さんも上記ゾーンの年齢なので、年収もそのあたりなのかもしれませんね。

Sponsored Link

日高裕次郎の学歴と成績が気になる!

木村沙織さんの旦那さんである日高裕次郎さんですが、

鹿児島実業高校卒業後、日体大に進学されてます。

バレーからビーチバレーに転向したのですが、ロンドン五輪代表選で敗れてしまってます。

当時は、朝日健太郎さんが強かったですよね。

五輪では代表になれませんでしたけど、私生活では木村沙織さんと結婚して幸せいっぱいですよね。

戸江真奈選手の画像が激カワすぎ!卓球福原愛に似ていてかわいい?

うらやましい限りです。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - スポーツ , 学歴, 年収, 成績, 日高裕次郎, 旦那, 木村沙織, 職業, 調査