宮沢りえはほくろとった?ポッキーCM画像で確認!除去理由は何?

宮沢りえさんってご存知ですよね~。

現在45歳ですが、いつまでも美しいですよね。

つい先日、貴乃花親方が日本相撲協会に退職届を提出しました。随分過去のことですが、貴乃花親方と宮沢りえさんの婚約会見を思い出してしまいました。

ずいぶん時間が経ったんだな~と感じてしまいました。

そんないつまでも美しい宮沢りえさんですが、最近あることで話題になってます。

「ほくろ」

です。

今回は、そのあたりも含めみていきますね。

それでは、みていきましょう!

スポンサーリンク

森田剛と結婚した宮沢りえのプロフィール

本名:森田りえ 

旧姓:森田りえ

生年月日:1973年4月6日

出身地:東京都練馬区

身長:167㎝

血液型:B型

活動期間:1985年~

いちまでも綺麗な宮沢りえさんですが、11歳の時にモデルデビューをします。また、CMでかなり話題になりました「三井のリハウス」の白鳥麗子役で一気に注目を集め、トップアイドルになりました。

もうかなり前のCMですけど、白鳥麗子役の宮沢りえさんのこと日本中の誰もが好きになったのではないでしょうか!

また、18歳の時には衝撃的な写真集「Santa Fe」で話題になりましたね。

この写真集ってかなり衝撃的でしたけど、芸術性が非常にたかく美術の教本みたいな感じでしたよね。

宮沢りえ ほくろ ポッキー 森田剛 貴乃花

宮沢りえはほくろとった?ポッキーCM画像で確認!除去理由は何かが気になる~

今回、宮沢りえさんについてみていますけど、ここ最近の画像が上です。

印象違いますよね。

そうなんです。

宮沢りえさんの鼻の横にあったほくろがないのです。

ん~化粧で見えなくしたのかとも考えたのですが、そうであれば過去にもホクロが見えなくなっていてもいいですが、そのような画像って今までみたことないです。

そうなると

ほくろ を とった

ってことになるのでしょうか!

でも宮沢りえさんのホクロって、彼女のトレードマークですよね?

なにか、心境の変化でもあったのでしょうか!

いずれにしても、画像をみる限りは、ほくろをとったものと思われます!

除去理由は、やはり長年のコンプレックスといったところでしょうか?

確かに、ホクロって、年齢ととも大きくなっていきますからね。これ以上大きくならないうちにって思いもあったと思います。

スポンサーリンク

貴乃花との婚約していた宮沢りえの今後

今回、宮沢りえさんについて、しかもホクロについてみてみましたがいかがでしたでしょうか。

個人的には、ホクロのある宮沢りえさんを長年みてきたので、今は若干違和感ありって感じです。

ですが、すぐになれるのでしょうね!

と言いますか、もう慣れてしまっているのではないでしょうか?

読者の皆さんはどうですか?

私は、もうホクロなしの宮沢りえさんに慣れてしまいました。

確かに宮沢りえさんのトレードマークでしたけどね・・・。

どちらにしても、美人さんってことには変わりありませんけどね。

また、宮沢りえさんのホクロのことで気づきがありましたら、記事更新していきたいと思います。

今回は、ここまでです。

わたしの記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

コメント