大森立嗣の嫁と離婚した理由が悲しい!弟や父親も超有名人で誰?

   


大森立嗣さんってご存知でしょうか~?

日日之好日」を公開を直前に控えている映画監督です。

是枝監督や北野武監督が、海外で賞を受賞し、日本映画界も最近非常に盛り上がりをみせていますよね。

カメラを止めるな!」が低予算ながら、大ヒットを記録したことが記憶に新しいですよね。

そこで、今回は、そんな大森立嗣監督について嫁さんのことも含めみていきたいと思います。

Sponsored Link

俳優ワークショップや岐阜で作った映画も話題な大森立嗣のプロフィール

名前:大森立嗣(おおもり たつし)

生年月日:1970年9月4日

出身地:東京都

血液型:A型

職業:映画監督・俳優

主な映画作品

「ゲルマニウムの夜」

「ゲンタとジュンとカヨちゃんの国」

「まほろ駅前多田便利軒」

「さよなら渓谷」

受賞作品

さよなら渓谷」(ブルーリボン賞

是枝裕和の生い立ちは?団地のエピソードを作品としてカンヌ出品?

大森立嗣さんですが、1970年の東京生まれです。

現在映画監督としてすばらしい作品を世に送りだしている大森立嗣監督ですが、高校生まで映画にはほとんど興味がなかったようですが、大学でたまたま入ったサークル「8ミリ同好会」に所属したことで興味を持ちはじめたようです。

その後、自主映画なども作成してます。

また助監督としては、新井晴彦監督、井筒和幸監督、そして阪本順治監督の短編映画で作品制作にかかわっています。

大森立嗣 大森南朋 麿赤児 吉田沙保里 タロウのバカ

新作「タロウのバカ」で話題!大森立嗣が嫁と離婚した理由が悲しい!

今回映画監督である大森立嗣さんについて少しみています。

大森立嗣ですが、離婚されてるようです。

その際のお嫁さんとの離婚理由が悲しいのです。

結婚してたんだけど、離婚したからね。金なくなって

と話されていたそうです。

助監督時代って、言ってみれば下積み時代なので、収入面的には厳しいのでしょうね~。

お金がなくて離婚って、なんとも悲しいですよね。

ですが、現在は、ご結婚をされているようです。

Sponsored Link

映画「光」も人気な大森立嗣監督の弟や父親は誰?

そんなお嫁さんとの離婚理由が悲しい大森立嗣監督ですが、弟さんもお父さんも有名な方です。

まず弟さんですが

大森南朋さんです。

吉田沙保里さんと夫婦役のCMで最近よくテレビで見ますよね。吉田沙保里が大森南朋さんのことが大好きな感じが凄く伝わってくるCMですね。

そもそも吉田沙保里さんって、レスリングの印象が強いですけど、乙女のようです。

実際に結婚して新婚生活を送ったら、CMみたいな感じになるかもしれませんね。

そしてお父さんですが、

麿赤児(まろ あかじ)さんです。

舞踏家で俳優で「アングラ界の怪人」なんて言われているようです。

なんとも豪華なご家族ですよね。

樹木希林と娘の画像が激似!?旦那で嫁婿本木雅弘との馴初めは?

大森立嗣監督の今後の活躍には目が離せません。

今回は、ここまででです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - エンタメ 大森立嗣, , , 悲しい, 父親, 理由, , 超有名人, 離婚