岡田健史の本名や事務所はどこ?中学の学生服画像が超イケメン!

      2018/10/05


岡田健史さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

2018年10月から放送される有村架純さん主演の「中学聖日記」の出演する岡田健史さんです。

そんな岡田健史さんですが、放送前から超イケメンで話題になってます。

そこで、今回は、そんな岡田健史さんについて本名や事務所なども含めみていきたいと思います。

では、さっそくみていきましょう。

Sponsored Link

中学聖日記で有村架純と共演した岡田健史のプロフィール

名前:岡田健史(おかだ けんし)

生年月日:1999年5月21日

出身地:福岡県

血液型:O型

身長:180㎝

体重:67㎏

職業:俳優

活動期間:2018年~

そんな岡田健史さんですが、元高校球児で昨年まで野球に没頭していたそうです。

高校野球と言えば、今年の金足農業の快進撃は記憶に新しいですね。

吉田輝星投手の活躍もほんとうに凄かったですよね。

準優勝でしたけど、完全に優勝チーム大坂桐蔭の人気を抜いてしまってましたよね。

吉田輝星の両親の職業は?父や母親イケメン弟や彼女も調べてみた!

岡田健史 中学聖日記 有村架純 高校球児

岡田健史の本名や事務所はどこ?超イケメンな中学の学生服画像が気になる~

今回「中学聖日記」に有村架純さんと共演する岡田健史さんですが、早くも放送前から話題になってます。

しかも、高身長でスポーツマンといきたら人気は爆増必至ですよね。

そんな岡田健史さんの本名ですが、

水上恒司 さん

とのことです。

水上恒司 さんでも、十分芸名として通用しますよね

そんな岡田健史さんですが、芸能活動前に、ご両親と進路のことでケンカになってしまったようです。

2018年の今年になってから、俳優を志望をしたと言われている岡田健史さんですが、進路選択にご両親が反対をされたようです。

ですが、

俺の人生だ!」と

ご両親を説得したようですね。

親からしてみれば、どうなるかわかんらないと思ってしまう芸能界より企業などに就職したほう安心ですもんね。けっこうな割合で反対するでしょうね!

ちなみに、所属事務所は、スゥィートパワーだそうです。

また上の画像、超イケメンですね~。

こんな画が毎週観れるなんて、女性にはたまりませんね!

Sponsored Link

元高校野球児だった岡田健史の今後

今回、有村架純さんと「中学聖日記」で共演する岡田健史さんについてみてみましたいかがでしたでしょうか?

身長180㎝で甘いマスク、そして元高校球児、人気が出ないわけがないです。

花田優一は身長低いから靴職人を選んだ?オーダーメイドの流れは?

今後の岡田健史さんの活躍に超期待です。

今回は、ここまです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 - エンタメ どこ, イケメン, 中学, 事務所, 学生, 岡田健史, , 本名, 画像,