岡田健史の創成館野球部のキャッチャー画像は?高校時代もモテモテ?

岡田健史さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

この秋話題のドラマ「中学聖日記」で有村架純さんの生徒役で共演するイケメン俳優さんですよね。

そんなイケメン俳優である岡田健史さんですが、昨年まで高校で野球部に所属していたそうなんです。

昨年まで高校球児だった高校生が、翌年には、今人気№1と言っても過言ではない人気女優有村架純さんと共演できるなんて・・・。

スゴイですよね。

そこで、今回は、そんな高校球児だった岡田健史さんについてすこしみていきますね。

スポンサーリンク

中学聖日記出演で話題になっている岡田健史のプロフィール【wiki】

岡田健史 有村架純 中学聖日記

 

【wiki】

名前:岡田 健司(おかだ けんし)

生年月日:1999年5月12日

出身地:福岡県

血液型:O型

 

今回、2018年の秋ドラマ「中学聖日記」で有村架純さんと共演する岡田健史さんです。

そんなラッキーボーイの岡田健史さんですが、芸能界に入ることにご両親が猛反対されたそうです。

でも、

最後は自分の意見を主張して、芸能界デビューを勝ち取ることが出来ました。

心配されていた親御さんも、ひとまず安心されているのではないでしょうか。

しかも、共演するお相手が、好感度抜群の有村架純さんですからね。

鼻高々なのではないでしょうか!

 

岡田健史の創成館野球部のキャッチャー画像は?高校時代もモテモテか気になる~

有村架純さんの生徒役で出演する岡田健史さんですが、

1年前までは、創成館という高校で野球に明け暮れていたそうです。

ポジションは、キャッチャー

個人的な意見ですけど、キャッチャーって、もっと太っている印象ありましたけど、真反対な体型ですよね。

どちらかと言えば、ピッチャーですかね~。

画像をみていただければと思います。

まるで、ドラマの高校球児ですよね。

こんな高校野球の生徒がいたら、女子はだまっていなかったと思います。

イケメン、高身長、スポーツ選手

となれば、文句なしですね。

高校時代も、かなりモテモテだったことが簡単に想像がつきますよね。

スポンサーリンク

本名もイケてる岡田健史の今後

今回、中学聖日記に出演する岡田健史さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

有村架純さんが出演されることで、話題になってますが、女子のまなざしの先は

岡田健史 さん

ですね。

ちなみに、本名は

水上恒司

さんとのことです。

 

こんな記事もよく読まれてます♪

それにしても、期待の新人が現れましたね。

中学聖日記は要チェックですね。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント