長岡望悠の彼氏は長身でイケメン?タイの方に人気な理由に納得!?

長岡望悠選手ってご存知でしょうか?

そうなんです。

現在熱い戦いを繰り広げている世界バレーで、得点をたたき出している長岡望悠選手です。

惜しくも、ブラジル戦では惜敗となってしましましたが、見事3次リーグまで進むことが決定しましたね。

ここまで来たからには、ぜひ優勝してほしいところです。

そんな火の鳥NIPPONを牽引している長岡望悠選手。

彼氏のことや、タイの方に人気な理由などをみていきたいと思います。

それでは、みていきましょう。

スポンサーリンク

可愛くなった長岡望悠のプロフィール

名前:長岡望悠(ながおか みゆ)

生年月日:1991年7月25日

愛称:ミユ

出身地:福岡県

身長:179㎝

体重:64㎏

血液型:A型

世界バレーで日本が3次リーグまで駒をすすめています。

その立役者が、今回の長岡望悠選手です。

長岡望悠選手は、小学2年生からバレーボールをはじめてますが、お姉さんの影響のようです。

同じ全日本の黒後愛選手も、お姉さんがバレーをやっていたそうで、影響を受けたみたいですね。

高校は、名門

東九州龍谷高等学校

春高バレーインターハイ、そして国体優勝をしてます!

久光製薬スプリングス入団後も、

MVPベスト6に選ばれるなど、実力をメキメキつけてます。

ですが、

2017年の試合中の大怪我によって、シーズンを棒に振ってしまってます。ですが、2018年には見事復帰し、海外移籍の発表、全日本選手など、今後の活躍に非常に期待が持てるようにまでなってます。

2017年の大怪我で、試合に出れない期間は、本当に苦しかったと思います。でも、そのくやしさをバネに現在の活躍があるのは確かです!

長岡望悠,世界バレー,火の鳥NIPPON

長岡望悠の彼氏は長身でイケメン?タイ男性に人気な理由が気になる~

そんな長岡望悠選手ですが、

「かわいい」とか「可愛くなった」

なんて書かれてます。

確かに、今の長岡望悠選手と過去とでは、髪の長さが全然違っていて、別人クラスです。

以前の長岡望悠選手は、あの大物女優の前田美波里さんにクリソツでした(笑)

ですが、今は髪もロングになって、超かわいくなってますね。

彼氏については、

身長は自分よりも高い男性が好み

と話しをされていました。

長岡望悠選手の身長が179㎝ですので、なかなかそれ以上の男性って少ないですよね。

しかも、女性はヒールを履くので、長岡望悠選手と横に並んでいても問題ないクラスの男性の身長って190㎝は必要なのではないでしょうか?

もちろん、イケメンに越したことはないですよね。

具体的な相手の方の情報はありませんでしたが、高身長の彼を希望されているようです。

また、長岡望悠選手でタイの方に物凄く人気があるようです。

本人曰く、

特徴的な厚い唇と筋肉質な体そしてショートヘアー

とのことです。

スポンサーリンク

唇が素敵な長岡望悠のまとめ

今回、現在絶好調の長岡望悠選手についてみてみましたが、いかがでしたでしょうか?

タイの方に人気があるのって意外でしたが、ショートヘアの長岡望悠選手を男性と勘違いしていたなんてエピソードもあるようです。

今回は、ここまでです。

長岡望悠選手の好調のおかげで、ここまでこれた火の鳥NIPPON

ぜひぜひ優勝してほしいです。

 

それでは、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また違う記事でお会いしましょう~。

スポンサーリンク

 

コメント