井上琴絵の私服が激かわいい!コスプレのセーラー服画像も人気!

   


井上琴絵選手ってご存知でしょうか?

そうなんです。

現在開催中の世界バレーで、リベロとして大活躍している井上琴絵選手です。

そんな井上琴絵選手ですが、試合中の見事なプレーも話題ですが、私生活での私服やコスプレなどでも話題になっているようです。

そこで、今回は、そんな井上琴絵選手についてかわいい画像含め、みていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

Sponsored Link

コスプレ画像がかわいい井上琴絵のプロフィール

名前:井上 琴絵(いのうえ ことえ)

生年月日:1990年2月15日

出身地:京都

愛称:コトエ

身長:161㎝

体重:53㎏

血液型:A型

長岡望悠が可愛くなったのは何故?髪型が変わった影響?画像で検証

かわいい画像で話題な井上琴絵選手ですが、京都出身です。

勝手な印象ですが、井上琴絵選手って舞妓さんが似合う顔をされていると思います。とてもかわいい顔をされてますよね。

バレーの実積も、京都橘高等学校在籍中の2006年には初めて春高バレーで準優勝2007年国体優勝し、

2008年には、名門JTマーヴェラスに入部し、同年のアジアジュニア選手権では、ベストリベロ賞を受賞してます。

2018年5月にJTを退部し、ルーマニアのCSMブカレストに移籍をし、活躍されてます。

バレーボールって、攻撃陣に注目があるまりますけど、名リベロなくして勝利は絶対あり得ないですよね。

今回の世界バレーでも、井上琴絵選手の好プレーが毎回さく裂してますね。

井上琴絵,リベロ,世界バレー,JTマーヴェラス,筋肉,私服

井上琴絵の私服が激かわいいで話題!コスプレのセーラー服姿もお似合い

そんな女子バレーの縁の下の力持ちであるリベロ井上琴絵選手ですが、私服がかわいいで話題です。

上の画像をみていただくと激かわいいですよね。

プライベート画像がかわいい、制服姿がかわいいって言われるのも当然のかわいいさですよね。

Sponsored Link

筋肉もスゴイ井上琴絵のまとめ

今回は、私服姿や制服姿がかわいいと話題になっている井上琴絵選手についてみてみましたが、いかがでしたでしょうか?

試合中のユニフォーム姿と違って、かわいい女性って感じでよね。

しかもバレー選手ですが、身長も161㎝と一般女性と変わらないレベルなので、渋谷などで見かけるかわいい女性って感じですね。

ただそんなかわいさが前面に出ている井上琴絵選手ですが、筋肉量が半端ないのも有名です。

特に腕から肩にかけての筋肉が発達していて、名リベロとして活躍する凄さも伝わってきます。

試合中確認できる筋肉は要チェックですね。

新鍋理沙の私服が驚愕【画像】スタイル抜群でも女子力は低い?

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - スポーツ かわいい, コスプレ, セーラー服, 井上琴絵, 人気, , 画像, 私服