徳永有美は下手くその評判?報道ステーション復帰は内村光良目当て?

徳永有美さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

報道ステーションに13年ぶりに復帰した徳永有美さんです。

そんな徳永有美さんのMCに対して「下手くそ」などと言われてはじめてます。

ん~13年ぶりなので最初は仕方ないところでしょうけど。

そこで、今回は、そんなMCが下手と言われてしまっている徳永有美さんについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

報道ステーションに復帰した徳永有美アナウンサーのプロフィール

名前:徳永有美(とくなが ゆみ)

本名:内村有美(うちむら ゆみ)

生年月日:1975年8月14日

出身地:石川県

血液型:A型

最終学歴:大妻女子大学社会情報学部

活動期間:1998年~

報道ステーションに13年ぶりに復帰した徳永有美アナですが、1998年にテレビ朝日に入社してます。

同期組では、上山千穂さんがいます。

人気番組「早起き!チェック」や「やじうまワイド」などに出演し、実力をメキメキとつけていきました。

徳永有美,報道ステーション,内村光良

徳永有美は下手くその評判?報道ステーション復帰は内村光良目当て?

そんな徳永有美アナですが、私生活では2001年には、テレビ朝日の職員であるディレクターと結婚してます。

ここまでは、かなり順調だったですね。

ですが、

2003年に、現在の旦那さんである内村光良さんとの関係が発覚して同年に離婚してしまってます。

2018年10月に「報道ステーション」のキャスターを担当することになります。

開始当初は、話題があって、徳永アナ見たさがあったのですが、現在の評判は酷評で

下手くそ

と言われてしまってます。

 

MC復帰間もないこともあるのでしょうけど、言葉のキャッチボールが上手くできていないようで

テニスのラリーを見る客

なんて言われるようになってしまってます。

今回の報道ステーションのMC起用に関しては、お笑い界の視聴率男内村光良さんとの関係修復が目的とも噂されているので、徳永有美アナのMC起用を面白く思っていない人もそれなりにいる可能性はありますよね。

そんなこともあって、ハードルの高い中で、MCを務めている徳永有美アナにとっては、つらい出だしになってますね。

スポンサーリンク

徳永有美アナウンサーの今後

今回は、報道ステーションに13年ぶりに復帰した徳永有美アナウンサーについてみてみましたいかがでしたでしょうか?

まだ始まったばかりの報道スレーションですが、

内村光良さんとの関係修復をもくろんでいる局の考えにおもしろくない人からすれば、徳永有美アナって総攻撃の的になってしまいますよね。

今後の展開には、目が離せません。

今回はここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント