福地啓介が飲むオレンジジュースのメーカーは?メガネもかわいい!

   


福地啓介君ってご存知でしょうか?

そうなんです。

先日開催された第42回世界オセロ選手権優勝し最少年記録を、なんと36年振りに更新したをしましたね。

年齢を聞いて、びっくりの11歳。

天才なのでしょうか!

そんな福地啓介くんですが、「オレンジジュース」が話題になってます。

そこで、今回は、福地啓介くんのことや、オレンジジュースのことについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう!

Sponsored Link

オレンジジュースでも話題になる福地啓介のプロフィール

名前:福地啓介(ふくち けいすけ)

年齢:11歳(2018年10月現在)

出身地:神奈川県横浜市

藤井聡太棋士の学力がすごい…中学校の偏差値や知育玩具を調べてみた

過去の成績:オセロ小学生グランプリ2014 優勝

      第38期オセロ名人戦小学生の部 優勝

      第39期オセロ名人戦小学生の部 優勝

      オセロ小学生グランプリ2018 優勝

今回2018年代42回オセロ世界選手権で優勝した福地啓介くんですが、まだ11歳の小学生です。

そもそもオセロを始めたきっかけは、お母さんの勧めだったようです。

お母さんも、オセロは頭を使って、脳にいいので始めさせた程度だったかもしれないですけど、世界選手権で優勝するまでになるなんて、想像していなかったでしょうね~。

またスゴイ小学生が現れましたね。

福地啓介,オセロ世界大会,オレンジジュース

福地啓介が飲むオレンジジュースのメーカーはどこ?効能効果に勝利の秘訣?

オセロ世界選手権での優勝が大きくとりあげられている中、

オレンジジュース

も話題になってます。

福地啓介くんは

オレンジジュース飲みながら勝負する子

なんて世界で注目されてます。

そこで、そのオレンジジュースのメーカーをみてみることにしましょう。

2017年8月6日に開催された

オセロ小学生グランプリ2017」の決勝の際にテーブルに置かれていたペットボトルですが、

トロピカーナのオレンジジュース

のように見えます。

さすが小学生なので、ドリンクは、スポーツドリンクやお茶系ではなく、オレンジジュースってところがかわいいですよね。

画像から判断する限りでは、トロピカーナと思われます!間違っていたら、すみません。

ちなみに、この決勝では、惜しくも対戦相手に福地啓介くんは負けてしまってます。

また、オレンジジュースの効能効果について気になったので調べてみました!

風邪対策疲労回復などの効果があるようです。

小学生と言えども、オセロをすれば、相当頭を使いますよね。

脳の疲労回復には、良かったのかもしれませんね。

Sponsored Link

イケメン小学生でメガネもかわいいで話題な福地啓介の今後

今回、世界オセロ選手権で優勝した福地啓介君についてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

まだ11歳の小学生で優勝なんて、快挙ですよね。

メガネ姿のイケメン小学生としても話題になってますね~。

将棋界の藤井聡太さんよりかなり若い天才がまた生まれたって感じですよね。

今回の優勝で、オセロ人気にも人気が今まで以上に出てくると思います。

福地啓介くんも今後さらに注目されるでしょうね!

それでは、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 - エンタメ かわいい, オレンジジュース, メガネ, メーカー, 福地啓介, 飲む