友野一希のコーチ平池大人が超イケメン【画像】…経歴や読み方は?

友野一希選手ってご存知でしょうか~?

そうなんです。

友野一希望選手は、日本を代表するフィギアスケーターで、グランプリシリーズ(GP)第2戦で出場しますね!

友野一希選手以外には、宇野昌磨選手も出場するので、今回の大会も非常に楽しみですね。

そんな友野一希選手ですが、コーチである平池大人さんも話題になってます。

そこで、今回は、そんな友野一希選手のコーチ平池大人さんについても見ていきたと思います。

スポンサーリンク

宇野昌磨の後輩友野一希のプロフィール

名前:友野一希(ともの かずき)

生年月日:1998年5月15日

出身地:大阪府

身長:160㎝

体重:48㎏

所属クラブ:同志社大学

https://twitter.com/asverit/status/1055214947280527360

 

そんな友野一希選手ですが、堺市立綾南中学校~浪速高等学校~同志社大学と進学されてます。

スケートをはじめたのは、フィギアをしていたお母さんの影響を受けて4歳からです。

今回のフィギュア選手権は、補欠1番の無良崇選手の引退のため繰り上げで出場となったラッキーボーイです。今回も出場する宇野昌磨選手と一緒に頑張ってほしいです。

友野一希望,宇野昌磨,羽生結弦,グランプリシリーズ

友野一希のコーチ平池大人が超イケメン【画像】…経歴や読み方が気になる!

同志社大学で勉強をこなしながら、フィギュア選手として活躍する友野一希選手ですが、その友野一希選手のコーチがイケメンで話題になってます。

イケメンコーチって、けっこうありがちですよね~。

そこで、画像を確認したところ、超がつくほどのイケメンです。

平池大人,友野一希,宇野昌磨                               (平池大人コーチ)

そんな超イケメンコーチの名前は

平池大人さんと言います。

ひらいけ たいじん さんと言うそうで、なかなか読み方がわからないですよね!

年齢は1978年8月30日生まれで、2018年10月現在40歳のイケメンってことですね。近畿大学を卒業し、全日本選手権・世界ジュニア選手権などの大会への出場経歴があります。

友野一希選手はかわいいって感じで話題になってますけど、平池大人コーチはイケメンで話題です!

スポンサーリンク

平池大人をコーチに持つ友野一希の今後

今回、宇野昌磨選手とともにグランプリシリーズに出場する友野一希選手とそのイケメンコーチである平池大人さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか~。

今日本の男子フィギュアは、羽生結弦選手と宇野昌磨選手が牽引してます。

そこへ、友野一希選手のような次世代選手の活躍が大いに期待ですよね。

まずは、今回のグランプリシリーズでの活躍を応援しましょう!

 

今回は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

コメント