大坂なおみの母が上島竜兵と激似…厳選画像で比較して納得!

大坂なおみ選手みなさんご存知ですよね~。

そうなんです。

2018年10月現在女子テニス世界ランキング4位に位置している大坂なおみ選手です。

つい先日行われた、WTAファイナルではキキ・ベルテンス選手との第1セット後、惜しくも途中棄権となってしまいました。

連戦の疲れが残っているのではないでしょうか?

そんな大坂なおみ選手ですが、お母さんが、あのお笑いの大御所、ダチョウ俱楽部の上島竜兵さんに劇似と話題です。

そこで、今回は、大坂なおみ選手のお母さんと上島竜兵さんがどれくらいにているのか、みていきたいと思います。

では、さっさくみていきましょう!

スポンサーリンク

上島竜兵激似の母を持つ大坂なおみのプロフィール

名前:大坂なおみ(おおさか なおみ)

生年月日:1997年10月16日

愛称:新幹線

国籍:日本・アメリカ合衆国

居住地:アメリカ合衆国フロリダ州

身長:180㎝

体重:69㎏

大坂なおみの母親の実家は大阪?金持ち祖父の職業を調べてみた!

大坂なおみ選手ですが、お父さんはハイチ系アメリカ人でお母さんが日本人のハーフです。またお姉さんもいて、大坂まりさんと言います。そんなお姉さんもプロテニスプレーヤーです。

大坂なおみ,大坂環,女子テニス

大坂なおみの母が上島竜兵と激似w…厳選画像で比較して納得してしまう~

先日開催されたWTAファイナルでは、惜しくも途中棄権となってしまった大坂なおみ選手ですが、現在世界ランキング4位に位置しており、個人的には、日本女子テニス史上最も強い選手ではないだろうか!と思ってますが、みんさんいかがでしょう?

確かに、過去では、伊達公子さんも大活躍されていましたよね。

でも、大阪なおみ選手は、180㎝の身長に男子プレイヤー並みの力強さもあり、もっとも強い選手ではと思います。

そんな大坂なおみ選手を生んでくれたお母さん

大阪環(おおさか たまき)さん

ですが、あのお笑い界のレジェンド、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんに激似と言われてます。

上島竜兵,大坂環                    (大坂環さん)    (上島竜兵さん)

どうでしょう?

激似wですよね~。

ここまで、似ているときょうだいレベルってくらいです。

ホントによく似てます。

でも、血縁関係はまったくありません!

スポンサーリンク

大阪なおみの今後

今回、惜しくも途中棄権をしてしまった大坂なおみ選手ですが、体をしっかり休ませて、次回は万全の状態で、わたしたちに勝利をプレゼントしてほしいですね。

それにしても、上島竜兵さんと大坂環さんが激似でしたね。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント