桑井亜乃のでかすぎる筋肉画像や握力はどれくらい?勤務先も調べてみた!

   


桑井亜乃さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

女子ラグビーで大活躍中の桑井亜乃選手です。

そんな桑井亜乃選手ですが、あの大人気バラエティー番組踊る!さんま御殿!!に出演されますね。

そこで、今回は、桑井亜乃選手について画像も含め、でかすぎると言われている筋肉のことや勤務先についてみていきたいと思います!

それでは、さっそくみていきましょう~。

Sponsored Link

女子ラグビー桑井亜乃のプロフィール

名前:桑井亜乃(くわい あの)

生年月日:1989年10月20日

出身地:北海道

血液型:B型

学歴:中京大学~立正大学大学院

黒後愛の目の下のクマの原因は何?できてても三浦春馬に激似?

今回『踊る!さんま御殿!!』に出演され話題になっている桑井亜乃選手ですが、北海道出身です。ですが現在は埼玉県に住んでいます。きょうだいは3姉妹で末っ子です。

現在の桑井亜乃選手のでかすぎる筋肉や身長を見ていると、長女って思ってしまいますよね。

ちなみに身長は172㎝もあります。

和田アキ子さんが174㎝ですから、たった2㎝低いだけですので、かなり大きいですよね~。

桑井亜乃,踊るさんま御殿,女子ラグビー,でかすぎる

桑井亜乃のでかすぎると言われる筋肉や握力がどれくらいか気になる

桑井亜乃選手の画像をみていただくと一目瞭然なのですが、かなり筋肉モリモリです!

そんな桑井亜乃選手ですが、

3歳から陸上をはじめ、小学3年生からはなんとアイスホッケーをはじめているのです。アイスホッケーは、高校3年生まで継続し、陸上は大学を卒業するまで続けています。

また、それ以外でもスポーツをやっていて、なんと円盤投げもやっていたそうで、国体で入賞するほどの実力者だったそうです。

また、それ以上に驚くこともあって、今本職であるラグビーも大学卒業後の2012年から始め、2014年のアジア大会の日本代表に選出されてます。

そんな桑井亜乃選手の握力ですが、リンゴを素手でつぶせるほどだそうで、相当な握力の持ち主であることは確かです。

Sponsored Link

桑井亜乃の勤務先はどこか?

今回、『踊る!さんま御殿!!』に出演した桑井亜乃選手についてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

ラグビーをはじめ、わずかの期間で日本代表に選出される才能って凄いですよね。

そんな桑井亜乃選手ですが、ラグビー選手以外での職業を調べてみました。

勤務先は、

八木橋百貨店』です。

この八木橋百貨店は埼玉初の百貨店だそうで、歴史も伝統もある百貨店ですね!

普段は、この八木橋百貨店で筋肉モリモリな桑井亜乃選手は働いているにですね~。

熊谷が最寄です!

新鍋理沙と尼神インター誠子は似ていてほんこん顔?画像で検証!

今回は、このここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 - スポーツ でかすぎる, どれくらい, 勤務先, 握力, 桑井亜乃, 画像, 筋肉, 調べてみた