鈴木聡美の筋肉がデカすぎて話題【画像】似ている芸能人や彼氏はいるの?

鈴木聡美さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

女子平泳ぎの日本記録保持者で、現在ミキハウスに所属している日本屈指のスイマーです。

そんな鈴木聡美選手ですが、この度、さんまさんの超人気バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演されましたね~。

スイマーとして超一流な鈴木聡美選手ですが、筋肉もものスゴイと話題です。

そこで、今回は、そんな鈴木聡美選手についてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

水泳日本記録保持者である鈴木聡美のプロフィール

名前:鈴木聡美(すずき さとみ)

生年月日:1991年1月29日

出身地:福岡県

泳法:平泳ぎ

所属:ミキハウス

身長:168㎝

体重:62㎏

筋肉がスゴイと話題になっている鈴木聡美選手ですが水泳をはじめたのは4歳からです。そんな鈴木聡美選手が頭角をあらわしたのが大学に入ってからです。

大学は、山梨学院大学で厳しい指導に耐え、学生選手権では、1年生ながら日本記録を打ち出します。

その後もメキメキと実力をつけ、2012年5月のジャパンオープンでは平泳ぎ3種目制覇を達成、その年のロンドンオリンピックでは100M平泳ぎで銅メダル200M平泳ぎでは銀メダルを獲得。

その後はリオオリンピックにも出場し、現在2020年の東京オリンピック出場を目指ししているスーパーアスリートです。

鈴木聡美,踊るさんま御殿,筋肉

鈴木聡美の筋肉がデカすぎて話題【画像】

そんなスーパーアスリートである鈴木聡美選手ですが、筋肉の凄さも話題になってます。

画像をみていただくと、一目瞭然ですよね。

特に上腕二頭筋がスゴイです!

このマッチョな体型。

逆三角形は当然ですが、筋肉量の多さには圧倒されますね。

ここまでの筋肉をつけるには、そうとうハードな筋トレや食事配慮などをしていたのでしょうね。

それにしても、ものスゴイ筋肉です。

スポンサーリンク

鈴木聡美と似ている芸能人は誰で彼氏はいるの?

今回は、踊る!さんま御殿!!に出演され話題になっている鈴木聡美選手についてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

水泳選手って、筋肉がスゴイのは知ってましたけど、ここまでスゴイとはわかりませんよね。

ちなみに、鈴木聡美選手ですが、女優の

滝本美織さんに似ていると言われます。

滝本美織,鈴木聡美,水泳鈴木聡美選手と滝本美織さん似てます!

また彼氏についてですが、現在のところ彼氏情報はないです。

以前のバラエティー番組でも「今は彼氏はいらない」とコメントされてました。

東京オリンピックまでは、彼氏をつくらないで水泳一筋でいくのでしょうか?

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

コメント