大塚愛の子供は何人で何歳?旦那リップスマイルSUとデキ婚で再婚?

   


大塚愛さんってご存知ですよね~?

そうなんです。

あの大ヒット曲「さくらんぼ」で有名な歌手の大塚愛さんです。

その大塚愛さんの旦那さんであるリップスマイルのSUさんがモデルの江夏詩織さんと不倫をしたことで話題になってます。

この報道で、SUさんと大塚愛さんが結婚していたことをはじめてしった方もいるのではないでしょうか?

そこで、今回は、そんな大塚愛さんについてみていきたいと思います。

それではみていきましょう!

Sponsored Link

さくらんぼで有名な大塚愛のプロフィール

名前:大塚愛(おおつか あい)

生年月日:1982年9月9日

出身地:大阪府

活動期間:2003年~

「さくらんぼ」で有名な大塚愛さんですが、大阪府大阪市出身です。ミュージシャンとしての確固たる地位を築いた大塚愛さんですが、小学校の頃は「漫画家」が将来の夢だったようです。

また、短大時代には、幼稚園・保育士・社会福祉主事の資格を取得までしてます。

勝手なイメージですけど、大塚愛さんみたいな保育士さんだったら、子供ってみんな好きになりそうですよね~。

なんか、勝手ですけど、保母さんにいたら人気出そう~です。

大塚愛,リップスマイルSU,さくらんぼ

大塚愛の子供は何人で何歳?

そんな大塚愛さんですが、すでにお子さんがいるんです。

正直あの「さくらんぼ」の大塚愛さんに子供ってイメージつかないですよね。

でも、

2011年3月に第1子を出産されてます。

ですので7歳(2018年11月現在)です。

娘さんのようです。

きっと大塚愛さんに似てかわいいのでしょうね~。

幼稚園教諭の免許ももつくらいなので、大塚愛さんって、子供との接し方も上手なのでしょうね~。

やさしいお母さんって感じがします!

Sponsored Link

大塚愛は旦那リップスマイルSUとデキ婚で再婚?

そんな大塚愛さんですが、結婚した旦那さんがあのビックアーティストである「リップスマイル」のSUさんんです。

馴れ初めは、大塚愛さんが楽曲にラップを入れることになり、もともとファンであったSUさんにお願いしたことから交際に発展してようですね。

そんな大塚愛さんですが、2010年6月に結婚し、2011年3月に出産してます。ですので、結婚と同時期に妊娠ってことになるかと思います。

またSUさんですが、大塚愛さんとは再婚のようです。

今回、大塚愛さんについてみてみましがいかがでしたでしょうか?

リップスマイルSUさんの不倫によって、大塚愛さんが話題になってしまってますが今後どのようになっていくか目が離せませんね。

谷まりあイッテQ道着が可愛すぎて激萌えな件ww(NY画像他)
弘中綾香はお嬢様で実家は超金持ちでコネ入社?父親の職業を調べてみた!

今回はここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - エンタメ SU, デキ婚, リップスマイル, 何人, 何歳, 再婚, 大塚愛, 子供, 旦那