角田夏実のかわいい 画像!彼氏は加藤?柔道着以外の私服も素敵!

      2018/11/05


角田夏実さんってご存知でしょうか?

そうなんです。

2018年のジャカルタで開催された世界柔道で金メダルを獲得した今ノリにノッテいる女子柔道選手です。

そんな角田夏実選手ですが、あのさんまさんの人気バラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』に出演し話題になってますね。

そこで、今回、そんな角田夏実さんのかわいい画像含めみていきたいと思います!

Sponsored Link

かわいい柔道選手角田夏実のプロフィール

名前:角田夏実(かくた なつみ)

生年月日:1992年8月6日

出身地:千葉県八千代市

身長:162㎝

今回さんまさんがMCを務める『踊る!さんま御殿!!』に出演し話題になっている角田夏実選手ですが、小学2年生の時にお父さんの影響で柔道を始めたそうです。

世界柔道で金メダルを獲得した角田夏実選手ですが、なんと八千代松陰中学の2年生の時に、全国中学校柔道大会出場し、初戦で敗退。しかし、その敗戦をきっけにハードな稽古をこなすようになったようです。

確かに子供のころのスポーツで負けると悔しくて泣いて、脳裏に焼き付きますよね。きっと、角田夏実選手も初戦敗退が相当悔しかったのでしょうね。

その後は、南筑高校、東京学芸大学に進学し、大学では、柔道以外にもサンボ柔術までもやっていたそうで、ある意味、ザ、格闘家って感じですよね。

国際試合でも成績を残し、最近では、ジャカルタで開催された世界柔道では金メダルを獲得してます。

角田夏美,踊る!さんま御殿!!,柔道,かわいい

角田夏実のかわいい 画像!彼氏は加藤なのかが気になる~

そんなスーパーアスリートである角田夏実選手ですが、かわいいって言われてます。

でも基本的に柔道選手ってかわいい人多いですよね。

ですが、特に角田夏実選手はかわいいと思います。

画像をみていただけば一目瞭然。

かわいいですよね。

そんな角田夏実選手は、実は柔道の道ではなく、ケーキ屋になりたかったようです。

実際のところ、高校での大会が終わった際に柔道ではなくケーキ屋の道に進みたかったようで、当時の顧問の先生との話合いの末、大学に進学したというエピソードもあります。

柔道選手ですが、実はケーキ屋さん志望なんて、かわいいですよね。

また、『加藤』という方が彼氏ではとネットで騒がれていますが、実は誰かがツイートした記事に対して「加藤」の文字が一緒に記載されていたことが原因のようです。

Sponsored Link

角田夏実は柔道着以外の私服も素敵!

今回、『踊る!さんま御殿!!』出演し話題になった柔道の角田夏実選手についてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

柔道界でかわいい選手ってけっこういますけど

角田夏実選手っかなりかわいいと思います。

角田夏美,踊る!さんま御殿!!,柔道

柔道着以外の私服も素敵ですよね

鈴木聡美の筋肉がデカすぎて話題【画像】似ている芸能人や彼氏はいるの? 桑井亜乃のでかすぎる筋肉画像や握力はどれくらい?勤務先も調べてみた!

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 - スポーツ かわいい, 以外, 加藤, 彼氏, 柔道, 画像, , 私服.素敵, 角田夏実