江夏詩織は北村匠海が元彼?suとの不倫で現在するべきは謝罪?

江夏詩織さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

先日あのリップスライムのSUさんとの不倫疑惑がもたれているモデルさんです。

ん~リップスライムSUさんの奥さんって、あの「さくらんぼ」で有名な大塚愛さんですよね。

なんだか、大塚愛ファンにとってなんとも残念なニュースです。

そこで

今回は、そんな江夏詩織さんについてすこしみていこうと思います。

それでは、さっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

SUと不倫疑惑で話題な江夏詩織のプロフィール

名前:江夏詩織(えなつ しおり)

旧芸名:北山詩織(きたやま しおり)

生年月日:1995年6月5日

出身地:茨木県

血液型:B型

身長:168㎝

今回リップスライムのSUさんとの不倫疑惑がもたれている江夏詩織さんですが、親戚の結婚式で東京にいった際に、スカウトされたそうです。

確かに、江夏詩織さんってかわいいので、スカウトマンの目にはとまりますよね。

でも、今回話題になっているのが、妻子ある男性との不倫なので、残念ですよね。

江夏詩織,北山詩織,SU,北村匠海

江夏詩織は北村匠海が元彼?

そんな江夏詩織さんですが、現在SUさんとの不倫疑惑で持ち切りです。

ただ、過去の彼ってどうなんでしょう?

調べたところ「北村匠海」さんでは?

と噂されているようです。

ですが、これって以前江夏詩織さんと北村匠海さんが、同じアクセサリーを身につけていたので、そのような噂が持ちあがったようです。でも、北村匠海さんって、江夏詩織さんより2歳年下ですけど、SUさんとよりは正直しっくりしますよね。

SUさんは、もう40を過ぎてますからね・・・。

また、アクセサリーですが「ピアス」だったようです。

でも北村匠海さんはピアスはしないので、このようなウワサが流れたのも不思議ですよね。

こういう手の噂って人気ある若手俳優には、よくあることでしょうけどね~。

スポンサーリンク

江夏詩織はsuとの不倫で現在するべきは謝罪?

今回、SUさんとの不倫疑惑で話題な江夏詩織さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

江夏詩織さんも、かわいい方なので、違ったことで話題になってほしかったです。

また、江夏詩織さんは、今回の件について謝罪するべきなのでしょうか?

仮に今回のSUさんとの件が事実であれば、やはり謝罪するべきではないでしょうか!

今回の騒動って、誰も幸せにならないですよね。

でも、一番の被害者って、SUさんの奥様である大塚愛さんですよね。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

コメント