川口能活の嫁の名前や若い頃の画像は?元の職業や子供は何人?

   


川口能活選手ってご存知でしょうか?

そうなんです。

元日本代表のゴールキーパの川口能活選手です。

しかし、残念なことに今季限り(現在2018年11月)で現役引退を発表しました。

Jリーグ開幕頃より日本のサッカー界を牽引してきた選手なだけにかなり寂しいです。

そんなレジェンドである川口能活選手をささえてきたのがお嫁さんですよね。

そこで、今回は、川口能活選手のお嫁さんなどについてみていきたいと思います。

それでは、みていきましょう!

Sponsored Link

イケメン川口能活のプロフィール

名前:川口能活(かわぐち よしかつ)

生年月日:1975年8月15日

出身地:静岡県

身長:180㎝

体重:77㎏

残念ながら今季限りで現役引退を発表した川口能活選手ですが、現在は2016年からSC相模原でプレーをしてます。過去には、横浜F・マリノス、ポーツマスFC、FCノアシェラン、ジュビロ磐田、FC岐阜などのチームでプレーしてました。

海外でもプレーするほどのレジェンドなのです!

また、国際Aマッチ出場数は、日本歴代3位であり、ゴールキーパーとしては歴代1位の116試合に出場してます。

まさに、日本を代表するサッカー選手のひとりですよね。

川口能活,日本代表,サッカー

川口能活の嫁の名前や若い頃の画像や元の職業は?

そんな川口能活選手は結婚されています。

お嫁さんの名前は、

川口能活,嫁.サッカー

佳苗さん

という方です。

もとの職業は、客室乗務員

です。

また出会いは2003年デンマークとのことです。

かなり国際的な感じですよね。

また若い頃の画像ですが、とても美しい方です。

川口能活選手がここまで第一線で、活躍出来たのも、お嫁さんである佳苗さんの影響もかなりありますよね。

スポーツ選手のお嫁さんって、栄養学を学んだり、選手の体調面の管理などを行っている方も多いです。きっと佳苗さんもそのようなことをされているのだと思います。

Sponsored Link

川口能活には子供が何人いる?

今回は、今季限りで現役を引退する川口能活選手についてみてみましたがいかあでしたでしょうか。

レジェンドが去るのって、かなり寂しいですよね。

でも、今後も川口能活選手は、サッカー界で活躍をされると思います!

そんな川口能活選手には、2007年と2013年にお子さんが生まれています。

一姫二太郎とのことです。

エムバペの読み方は正式?別名でムバッペと呼ばれているのは何故
長谷部誠はキャプテン歴何年?選ばれた理由やロシア杯での役目は何

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - スポーツ 何人, , 名前, , 子供, 川口能活, 画像, 職業, 若い頃