常盤貴子に子供はいる?現在の劣化は旦那の浮気が原因?画像で検証!

   


常盤貴子さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

2019年にTBS系連続ドラマ『日曜劇場 グッドワイフで主演を務めることが発表さてましたね。

でも、そんな常盤貴子さんですが、TBSの日曜劇場で19年ぶりの主役なのです。

19年ってかなりスゴイですよね。

そんな常盤貴子さんですが、すでに結婚されてます。

お子さんはいるのでしょう?

そこで、今回は、そんな常盤貴子さんについてみていきますね。

それでは、さっそくみていきましょう。

Sponsored Link

『日曜劇場 グッドワイフ』主演常盤貴子のプロフィール

名前:常盤貴子(ときわ たかこ)

生年月日:1972年4月30日

出生地:神奈川県

身長:162㎝

血液型:A型

活動期間:1991年~

そんな常盤貴子さんですが、1996年春から1997年夏までの間、5作連続で連続ドラマに主役級を務めたという過去をもつ女優さんです。1年足らずの間に5作もドラマに出演し、しかも主役級を演じるなんて、今では考えられないです。

それだけ、当時の常磐貴子さんの人気が凄かったあらわれでもありますよね。

確かに、当時常磐貴子さんて、かなりの露出度だったと思います。

常磐貴子,日曜劇場グッドワイフ,長塚圭史,長塚圭三

ドラマ『悪魔のキッス』も話題だった常盤貴子に子供はいる?

ドラマ女王だった常磐貴子さんですが、現在は同じ職業である俳優の長塚圭史さんと結婚をされてます。

結婚は、2009年で、長塚圭史さんのお父さんは、あの有名俳優長塚圭さんです。

長塚圭史さんは、181㎝の長身男性で、俳優以外には劇作家や演出家の仕事もされていて、鈍牛倶楽部という芸能事務所に所属してます。

また二人の馴れ初めですが、2003年の映画「ケロッパ!」の共演を機に交際をスタートさせたようです。

そんな長塚圭史さんの奥様である常磐貴子さんには子供はいる?についてですが、

答えは、ノー

です。

ネット上では、不妊などと言われてたりもしてますね。

また、旦那である長塚圭史さんの浮気が原因とも言われたりもしてます。

2012年に、長塚圭史さんと女優との間で不倫報道がありましたね。

そんなこともあって、現在お子さんがいないのかもしれませんね。

Sponsored Link

常磐貴子は現在劣化した?画像で検証

今回は、19年ぶりに日曜劇場で主役を演じる常磐貴子さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

そんな常盤貴子さんですが、現在劣化などと書かれたりしてますが、画像をみてください。

常磐貴子,日曜劇場グッドワイフ,長塚圭史,長塚圭三

劣化なんて、まったくありません。

美しいですよね。

現在46歳ですが、決して46歳には見えないです。美魔女です。

ドラマも楽しみになってきました!

大塚愛の子供は何人で何歳?旦那リップスマイルSUとデキ婚で再婚?

宮沢りえはほくろとった?ポッキーCM画像で確認!除去理由は何?

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 

 - エンタメ いる, 劣化, 原因, 子供, 常盤貴子, 旦那, 検証, 浮気, 現在, 画像