宮沢りえがほくろとったのは何故?切除理由を予想!【画像】

   


宮沢りえさんが話題になってますね。

そうなんです。

宮沢りえさんのトレードマークである鼻の横にあった「ほくろ」が消えているんです。

報道では、除去したと言われれますね。

除去理由って何なのでしょう?

そこで、今回は、そんな宮沢りえさんのほくろの除去理由についてみていきたと思います。

Sponsored Link

若い頃が激可愛い宮沢りえのプロフィール 

本名:森田 りえ

旧姓:宮沢 りえ

生年月日:1973年4月6日

出身地:東京都練馬区

身長:167㎝

血液型:B型

活動期間:1985年~

ほくろをとったで話題になっている宮沢りえさんですが、11歳の時にモデルとしてデビューしてます。そんな宮沢りえさんですが、彼女を一躍人気ものにしてのがCM『三井のリハウス』でね。

初代リハウスガールを務め、世間から大注目を浴びるようになったのもこの頃からですね。

確かに、当時のCM の宮沢りえさんって、恐ろしいほどかわいくて、まるで人形のようでしたね。白鳥麗子と言う名前の設定でしたけど、ばっちりはまっていて、白鳥麗子って名前も当時は話題になってたりしましたよね。

宮沢りえ,ホクロ,ほくろ,ポッキー

ホクロ除去した宮沢りえの画像が気になる~

今回、ホクロ除去で話題の宮沢りえさん。

過去の画像と見比べてみても、やはり彼女のトレードマークのホクロがなくなってます。

宮沢りえ ほくろ ポッキー 森田剛 貴乃花上の画像と比較しても、ホクロが消えているのがわかりますよね。

気づいた方も多かったとおもうのですが、あの「ポッキー」のCMに出演している宮沢りえさんのホクロの有無についてかなり話題になりましたよね。

ずーと、ホクロのある宮沢りえを見続けてきたので、若干の違和感が残ってますけど、相変わらずお綺麗です!

Sponsored Link

宮沢りえがホクロ除去した理由が気になる!

今回、ホクロを除去した宮沢りえさん。

では、一体何故45歳になった今、ホクロを除去したのでしょう?

だんだん大きくなってしまう

老けて見えてしまう

悪性の場合も考えて切除

が一般的に考えられますが、やはり女優である宮沢りえさんは、美を意識してトレードマークのほくろの切除に踏み切ったのでしょうね。

森田剛さんとも結婚されて、もしかしたら、とった方がいいいよ~なんて言われたのかもしれませんよね。

別人かと思ったなどのコメントもありますが、個人的には、全然あり!だと思いました!

みなさんは、いかがでしたでしょうか?

常盤貴子に子供はいる?現在の劣化は旦那の浮気が原因?画像で検証!
石田ゆり子の可愛い秘訣は骨格が影響?美容で20年続けてる事は何?

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 - エンタメ ほくろとった, 予想, 何故, 切除, 宮沢りえ, 理由, 画像