紅白2018の司会が櫻井翔の理由!嵐の他のメンバーでダメなのは何故?

   


紅白歌合戦の司会に嵐の櫻井翔さんと広瀬すずさんに決まりましたね。

総合司会は、ウッチャンナンチャン内村光良さんとNHKアナウンサーの桑子真帆さんに決まりました。

紅白と聞くと今年もいよいよって感じになってきます。

ですが、今回、松本潤さんが司会をするのではと言われていました。

どうして紅白2018に司会が今回櫻井翔さんになったのでしょうね。

そこで、今回はそのあたりについてみていきたいと思います!

Sponsored Link

紅白2018の司会が櫻井翔になった理由【予想】

いよいよ2018年も年末って感じになってきましたね。

紅白2018の司会も発表され、白組が嵐の櫻井翔さんで紅組が広瀬すずさんです。

ですが、松潤ではと噂されていました。

一体何故松潤から櫻井翔さんとなったのでしょう?

考えるに、

紅組の広瀬すずさんの影響もあるのではと考えます。

広瀬すずさんと言えば、アイドル級のかわいさのある、女優さんですよね。

本業は、もちろん、女優さんです。

みなさんは、広瀬すずさんのMCを観たことありますか?

筆者は、ドラマやCMでしか広瀬すずさんをみたことがありません。

そうなんです。MCに定評のある櫻井翔さんを起用することで紅白の司会に安定感を持たせようとしたのはないでしょうか?

松本潤さんもドラマやCMがどちらかと多い印象です。

ここは、ZEROでもおなじみの櫻井翔さんにしっかり押さえてもえらいたいとおった思惑があったのではないでしょうか!

紅白歌合戦,2018,司会.櫻井翔,広瀬すず

紅白2018の司会が嵐の他のメンバーでダメなのは何故?

紅白で仮に大野君松潤が司会をやった場合ですが、想像するとですが、きっとなんだかうまくまわらないかもしれませんよね。

ライブなどで大勢の前で歌う経験はたくさんあれど、司会進行が別次元の話なので、やはり安定感のある櫻井翔さんを起用したのでしゅね。

広瀬すずさんをうまくリードできるのは、櫻井翔さんと判断したのでしょうね。

そのような理由で、今回、櫻井翔さんが起用されたと思われます!

Sponsored Link

紅白歌合戦2018のまとめ

今回は、紅白歌合戦の司会に選ばれた桜井翔さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

確かに、NEWS ZEROなどでも安定感抜群ですし、相方である紅組司会の広瀬すずさんのサポートをしっかりとしつつ、間違いのない進行をしていただけそうですよね。

総合司会のウッチャンナンチャンの内村光良さんや、NHKのエースアナウンサー桑子真帆さんにも注目が集まっている紅白2018。

いまから非常に楽しみですね。

年末年始の過ごし方!独身はどうしてる?厳選5選これで決まり!
年末年始の過ごし方は夫婦どうしてる?ゆっくりまったりする方法は?

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - エンタメ 2018, ダメ, メンバー, , 何故, 司会, , 櫻井翔, 理由, 紅白