桑子真帆の紅白の衣装が激カワ【画像】司会は下手評価でも起用はなぜ?

   


紅白歌合戦の総合司会にNHKの桑子真帆アナ発表されましたね。

桑子真帆ファンとしては、年末まで桑子アナをみることが出来るので個人的にはうれしい限りです。

そんな桑子真帆アナですが、

紅白の衣装が激カワ

と言われています。

そこで、今回は、桑子真帆アナの衣装も含めみていきたい思います!

それでは、さっそくみていきましょう!

Sponsored Link

紅白の衣装が激カワな桑子真帆アナのプロフィール

名前:桑子真帆(くわこ 真帆)

生年月日:1987年5月30日

愛称:くわこおねえさん・くわまほ

出身地:神奈川県川崎市

血液型:A型

最終学歴:東京外国語大学

勤務局:NHK放送センター

職歴:長野~広島~東京アナウンス室

活動期間:2010年~

今回NHK紅白歌合戦の総合司会に起用された桑子真帆アナですが、人気がスゴイです。

民放を含めた人気女子アナランキングでも、上位にランキングするほどの人気アナです。

桑子真帆アナがここまで人気が出たのも、タモリさんの人気番組『ブラタモリ』の影響が多きいですね~。

当時の人気は、すごくブラタモリ降板で、「桑子ロス」現象になったお父さんも多かったのではないでしょうか?

桑子真帆.紅白,ブラタモリ

桑子真帆の紅白の衣装が激カワ【画像】

そんな桑子真帆アナですが、紅白の衣装画像をみてください。

激カワですね。

人気が出たのも、人気番組「ブラタモリ」の影響も大きいですが、桑子真帆アナがもっている癒しも大いにあるのではないでしょうか?

今回、紅白の総合司会への起用が決まった桑子真帆アナですが、

下手と言われてしまってます。

原稿を読むのも決して下手ではないです。

では、どうして下手の評価なのでしょう?

それは、

ニュース番組中の桑子真帆アナのうなずきの多さではないでしょうか?

かなりの回数のうなずきをされるので、みている視聴者から、MCとして下手と思われるようになったのではないでしょうか!

でも、激カワなので、大多数の方は、そのような印象は持っていないとは思います。

Sponsored Link

桑子真帆アナは司会が下手評価でも紅白で起用されるのはなぜ?

今回は、紅白の総合司会への起用が決まった桑子真帆アナについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

下手と言われてしまったいる桑子真帆アナが2年連続で紅白の司会に起用される理由ですが、NHKで任せられるアナは

桑子真帆アナ以外にいない!

ということかと思います。

人気も実力も経験も申し分ない桑子真帆アナの司会が楽しみです。

紅白2018の司会が櫻井翔の理由!嵐の他のメンバーでダメなのは何故?
桑子真帆の大学時代画像が超激カワすぎ!サンバ時代の元カレはどんな人?

今回はここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 - エンタメ なぜ, 下手, 司会, 桑子真帆, 激カワ, 画像, 紅白, 衣装, 評価, 起用