純烈メンバーは仮面ライダー&戦隊モノ出演?元ジャニーズは誰?

   


純烈が2018年のNHK紅白歌合戦出場と発表されましたね。

温泉アイドルや中年アイドルなんて言われているグループですけど、

純烈のメンバーって、ちびっこやそのママさんたちに圧倒的な人気がある仮面ライダー出身のメンバーや元ジャニーズのメンバーがいます。

さて誰なのでしょ?

そこで、今回は、紅白に出場が決まった『純烈』についてみていきたいと思います。

では、さっそくみていきましょう!

Sponsored Link

純烈メンバーで仮面ライダー出身は誰?

今回紅白歌合戦に出場する純烈のメンバーですが、仮面ライダー出身者がいるのです。

まず、メンバーを見ていきましょう。

リーダーが酒井 一圭さん

そのほかに、白川裕二郎さん、小田井涼平さん、友井雄亮さん、後上翔太さんの5人です。

簡単にメンバーのプロフィールです。

酒井 一圭(さかい かずよし)

1975年6月20日生れ

大阪府吹田市出身

純烈のリーダー

身長:186㎝

百獣戦隊ガオレンジャー』のガオブラック(牛込草太郎役)

白川 裕二郎(しろかわ ゆうじろう)

1976年12月11日

神奈川県横浜市出身

身長:184㎝

忍風戦隊ハリケンジャー』のカブトライジャー役

小田井 涼平(おだい りょうへい)

1971年2月23日

兵庫県川西市出身

身長:188㎝

仮面ライダー龍騎』の仮面ライダのゾルダ役

友井 雄亮(ともい ゆうすけ)

1980年4月2日

大阪府大阪市出身

身長:178㎝

仮面ライダーアギト』の葦原涼(仮面ライダーギルス)役

後上 翔太(ごがみ しょうた)

1986年10月23日

東京都出身

身長:179㎝

純烈の参加するために東京理科大学を中退

以上の5人のメンバーで純烈は構成されてます。

この中で2人が仮面ライダー出身で、2人が戦隊もの出身ですね。

現在俳優で大人気な松坂桃李さんも『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッド役でしたよね~。現在は、俳優やモデルとして大活躍されていますけど、当時もちびっこのお母さんたちの間では、かなりの人気でしたね~。

純烈,紅白歌合戦,仮面ライダー.元ジャニーズ

純烈メンバーで元ジャニーズは誰?

仮面ライダーと戦隊シリーズに出演していた俳優が集まった純烈ですけど、なんとメンバーの中には

元ジャニーズ

がいるんです~。

元じゃニースは、

友井 雄亮さんです。

友井雄亮さんは、1994年にジャニーズ事務所の入所していて、そんなジャニーズ時代は

関西ジャニーズジュニア

だったようです。

当時は、本名の牧山雄亮で活躍していて「マッキー」のあだ名で呼ばれていたようです。

今もジャニーズに所属していたら、タッキーと同じくらい偉い立場になっていたかもしれませんね。

ジャニーズ入所のきっかけは、あるあるですが、友井さんのお母さんが事務所に履歴書を送ったことで、オーディションを受けることになり、選ばれたそうです。

あの光GENJIと共演したりしましたが、1998年9月にジャニーズ事務所を退所してます。

Sponsored Link

紅白出場の純烈のまとめ

今回、2018紅白歌合戦に出場が決まった純烈についてみてみましたがいかがでしたでしょうか。

温泉アイドルなどと言われ、地方での営業を重ね、やっとつかんだ紅白です。

しかも、2人が仮面ライダー出身で2人が戦隊もの出身という異色のグループです。

紅白出場が決定し、今後ますますメディアへの露出が増えそうですね。

イケメンぞろいの純烈の活躍に期待です。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ関連記事もご覧になってください
桑子真帆が紅白歌合戦の司会に下手の評価でも起用された理由は?
紅白2018の司会が櫻井翔の理由!嵐の他のメンバーでダメなのは何故?

 

Sponsored Link

 - エンタメ ジャニーズ, メンバー, 仮面ライダー, , 出演, 戦隊モノ, 純烈,