渡辺恒雄の若い頃がイケメン過ぎる【画像】生い立ちや家族も紹介

      2018/11/19


ナベツネこと渡辺恒雄さんが話題になってますね。

現状は、まだ報道されてませんが、一体どうなのでしょうね。

渡邉恒雄さんと言えば、読売巨人軍の球団オーナーとして有名ですよね。

そんな渡辺恒雄さんですが、2018年の現在90歳をこえてます。

でも、過去の若いってかなりイケメンだったのですよ。

現在もイケメンのおじいちゃんですけどね。

そこで、今回は、そんなナベツネこと渡辺恒雄さんについてみていこうと思います!

それでは、さっそくみていきましょう。

Sponsored Link

ナベツネこと渡辺恒雄のプロフィール

名前:渡邉恒雄(わたなべ つねお)

生年月日:1926年5月30日(2018年11月現在92歳)

学歴:東京大学文学部

職業:読売新聞グループ本社主筆

活動期間:1950年~

今回、話題になっている渡辺恒雄さんですが、ナベツネの通称で世間に広く認知されてますよね。読売巨人軍と言えば、ナベツネなんてイメージないですか?わたしは、そんなイメージがありますね~。

渡邉恒雄,渡辺恒雄,若い頃,読売巨人軍,球団オーナー

渡辺恒雄の若い頃がイケメン過ぎる【画像】

現在話題になっている渡辺恒雄さんですが、2018年の11月現在92歳です。

今はおじいちゃんですが、若い頃ってかなりイケメンなんですよね。

上の画像をご覧になってください。

白黒でなんとも時代を感じさせられる画像ですが、俳優にいてもおいしくないくらいのイケメンだと思いませんか?

大学は、東京大学

勤務先は、読売新聞社

そして、この甘いマスク

当時は、そうとうモテたに違いありませんね!

Sponsored Link

渡辺恒雄の生い立ちや家族も紹介

今回は、若い頃がとってもイケメンだったナベツネこと渡辺恒雄さんについてみてみました。

そんな若い頃イケメンだった渡辺恒雄さんでの生い立ちもみてみましょう。

大成する方の多くにあるパターンですが、

渡邉恒雄さんは、小さいころにお父さんをなくししてしまい母親に育てられています。母親だけですと、子供の将来に不安があったのでしょうね。

恒雄少年に、勉強するよう言い続けていたようです。

ですが、中学受験の結果は

第4志望

にぎりぎり合格という結果だったようです。

でも、そこから奮起して、結果大学が

東京大学

に進学します。

きっと渡辺恒雄さんは、母親の期待にそうことだ出来なかったので、中学、高校と一生懸命勉強したのでしょうね。

その後、現在のナベツネの通称が出来るほどの実力者にまでなったのですから、天性の才能と努力とお母さんのお陰ですよね。

ちなみに渡辺恒雄さんには、

5人きょうだいの3番目で長男です。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

よろしかったら、関連記事もご覧になってください。

渡辺恒雄の息子の仕事は現在何?教育方法のエピソードがスゴイ!

新庄剛志の顔が違う!美容整形で変化した箇所や今後が気になる

Sponsored Link

 

 - スポーツ イケメン, 家族, 渡辺恒雄, 生い立ち, 画像, 紹介, 若い頃, 過ぎる