グレッグケリーの国籍&出身地はどこ?生年月日&経歴は?【写真】

   


グレッグケリー氏ってご存知ですよね。

今世間を騒がせているあの有名自動車メーカー日産でカルロス・ゴーン氏と一緒に有名になってしまった人です。

それにしても、カルロス・ゴーン氏といい、グレッグケリー氏といい、ほんとうにショッキングな話題にですよね。

2018の年末に近づくこの段階で、ほんとうにビッグなことが起きてしまいました。

そこで、今回は、そのグレッグケリー氏について国籍や出身地などもみていきたいと思います!

それでは、みていきましょう。

Sponsored Link

グレッグケリー日産代表取締役のプロフィール(経歴・生年月日ほか)

名前:グレッグケリー

生年月日:1956年7月生まれ

今回日産自動車の件で話題になっているグレッグケリー氏ですが2018年11月現在62歳ですね。

役職は、日産自動車の代表取締役で、弁護士資格を持つスゴイ人なんです。

でも、そんなスゴイ人がこんなことで話題になるなんて、なんかかなり複雑ですよね。

一番のショックは、当時経営不振だった日産自動車をV字回復させたカリスマ経営者カルロース・ゴーン氏の関与ですよね。

まさかって感じで、速報をみたとき目を疑いました。

みなさんはいかがでしたか?

グレッグ・ケリー,カルロス・ゴーン,日産自動車

グレッグケリーの国籍&出身地はどこ?

今回、日産自動車の件で話題になっているグレッグケリー氏ですが、いったい国籍&出身地はどこなのでしょう?

当の本人からの公表などがなされていないため、正式なかたちで明らかにされてません。

そこで、勝手な推測ですが、

1988年に北米日産に入社している経歴があります。北米日産は、名の通りアメリカに拠点をおく企業です。そうなると当然アメリカ人を雇用していますよね。

ですので、グレッグケリー氏は

アメリカ人

の可能性が高いのではないでしょうか!

また、大学もロヨラ大学で学んでいます。同大学は、イリノイ州のシカゴにありますので出身地もアメリカの可能性が高いのではないでしょうか?

Sponsored Link

日産グレッグケリー代表取締役の今後

今回、日産自動車のグレッグケリー代表取締役について、国籍や出身地などをみてみましたがいかがでしたでしょうか?

正直、今回の件って、くどいようですが、あのカリスマ経営者であるカルロス・ゴーン氏が絡んでいることにショックです。

今後、どのようなことだったのかなど、詳細がわかってくるものと思いますけど、わかればわかるほど失望感は増すばかりですよね

せっかく好調だっただけに残念でなりません。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

グレッグ・ケリーのwiki経歴&年収が驚愕!家族や大学も調べた!

渡辺恒雄の若い頃がイケメン過ぎる【画像】生い立ちや家族も紹介

Sponsored Link

 

 - エンタメ どこ, グレッグケリー, 写真, 出身地, 国籍, 生年月日, 経歴