大塚愛が劣化から回復したのは何故?整形疑惑も調べてみた【画像】

   


大塚愛さんがこのほど離婚を発表しましたね!

元旦那はリップスライムのSUさんですが、SUさんとモデルとの不倫疑惑が報じられ、今回離婚となってしまったようです。

個人的には、大塚愛さん応援者なので、離婚は残念です。

ですが、人生山あり谷ありですので、今後将来は素敵な人生をあるんでほしいです。

そこで、今回は、そんな大塚愛さんについてみていきたいと思います。

Sponsored Link

SUと離婚した大塚愛のプロフィール

名前:大塚 愛(おおつか あい)

生年月位:1982年9月9日

出身地:大阪府

活動期間:2003年~

今回リップスライムのSUさんとの離婚を発表した大塚愛さんですが、2018年11月現在36歳なんです。

あの永遠の少女って感じだった大塚愛さんが36歳と聞いて、時間の流れもそうですが、ちょっと、いやかなり愕然としました。

あの名曲「プラネタリウム」や「さくらんぼ」の時は、最高にかわいかったのを今でも覚えてます。

「さくらんぼ」と言えば、にゃんこスターは今どうしてるんですかね~?

大塚愛,su,さくらんぼ,プラネタリウム

大塚愛が劣化から回復したのは何故?整形疑惑も調べてみた【画像】あり

今回離婚を発表した大塚愛さんですが、

「劣化」

「劣化から回復した」

などネットで書かれたりしてます。

大塚愛,su,さくらんぼ,プラネタリウム

確かに、上の画像をみるかぎり全盛期のかわいさが少なくなってしまったているような気がしますが、個人的にはぜんぜんかわいいって思います。

確かに、みんなが好きだった当時の大塚愛さんと比べてしまうと、多少体重が増えたくらいかと思います。

また、下の画像は学生のころのもです。

大塚愛,SU,さくらんぼ,プラネタリウム

この画像をみるかぎり、目は一重なので、わたしたちがよく目にした大塚愛さんとはイメージが違いますね。

整形疑惑もささやかれたようですが、どうやら大塚愛さんってアイプチをしているようです。

ですので、大塚愛さんは整形ではないと思われます

また劣化からの回復した理由ですが、

出産などで体重が増えたものを、大塚愛さん本来の体重に戻しただけかと思います。

もともと、かわいい顔をされているので、少し体重をダウンさせて、メイクをしっかりすれば、綺麗な大塚愛さんにかわりますね。

Sponsored Link

「劣化から回復した」大塚愛の今後

今回、SUさんとの離婚を発表した大塚愛さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

離婚はとても残念なことですが、今後の将来は、明るいものにしていただきたいです。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしかったら、関連記事もご覧になってください。

 

大塚愛の子供は何人で何歳?旦那リップスマイルSUとデキ婚で再婚?
常盤貴子に子供はいる?現在の劣化は旦那の浮気が原因?画像で検証!

Sponsored Link

 - エンタメ 何故, 劣化, 回復した, 大塚愛, 整形, 画像, 疑惑, 調べてみた